人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

なんふつー!

なんふつー!_d0167045_0285683.jpg

今日から南仏でバカンス(´∀`)

昼にパリから移動しました!
新幹線で三時間くらいだった〜。
南仏ではくみちゃんのお友達のお家に泊まらせていただきます!助かるわ〜(><)

昨日も、くみちゃんのお友達のフランス人の方と夕飯させてもらえて、すごく楽しかったぁ!(お家もお邪魔させてもらいました。)
くみちゃんのおかげで、普通の旅行では体験できないようなことがたくさん出来て、無理してでもこの旅行に来てよかったなって、心から思った(><)
お金では買えない経験ができたよ。
本当に、来て良かった。
今日はこれからくみちゃんのお友達の家(マルセイユ)にBBQしに行きます!


写真は昨日行った凱旋門の写真〜。
凱旋門に着いた途端、雨が降ってきてビビった(οдО;)
by red_rose_1107 | 2010-07-04 00:28 | 旅行