気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ポリッシュサンド☆彡

d0167045_2041503.jpg

d0167045_20415088.jpg

誕生日プレゼントにアナスイのネイルを頂いたので、早速使ってみた〜(・ω・)

せっかくなのでポリッシュサンドで。
要は、ジェル→マニキュア→ジェルで、ジェルの間にネイルポリッシュをサンドするだけなんだけど…(´`)
これ、昔やったんだけど意外と難しいの(´`)
難しいというか、ポリッシュが乾くまでジェルを塗っちゃいけなくて、乾くのを待つのが面倒っていう(・・;)
今回頂いたネイルが割と発色がよかったので、一度塗りにしちゃったー。
二度塗りのが更にきれいな色だったんだけど、乾くの待ちきれなくて(笑)
ジェルに慣れるとマニキュアはダメだねー。
たぶん総作業時間はジェルもポリッシュも大差ないと思うんだけどね(笑)


頂いたのがアナスイのネイルだったので、アートもアナスイっぽく。
した訳じゃないけど、黒レース貼ったらアナスイっぽくなったー(笑)
まだまだ使ってないポリッシュがドレッサーに眠ってるので、これからポリッシュサンドも定番にしていきたいなぁ(*´∇`)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-10-27 20:41 | ネイル&キラキラ