人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

一緒に過ごす時間はいつもあっという間

一緒に過ごす時間はいつもあっという間_d0167045_22585680.jpg

今日はダンボを里親さんに引き渡した後、学祭行ってきました☆
相変わらずうちららしく、それぞれ適当な時間にパラパラ集まってくる感じで…(笑)
このゆるさが大好きなんです(笑)
うちらならではだねー(*^_^*)

大学着いて話て、後夜祭見て移動して夕飯☆
久々に大学行ったけど、懐かしかったなぁ!
気分はいつまでも学祭やってた頃のようだけど…(´`)


夕飯は結局きよちゃんお仕事になってしまったので、さほちゃん、葵ちゃん、りこちゃん、しょうこちゃん、ひめちゃんでリトルホンコン行きました(*´∇`)
小籠包食べ過ぎたorz
そしてひめちゃんと写真撮り忘れたorz
今日もひめちゃん可愛かった\(^O^)/
そしてひめちゃん可愛いを連呼する自分はキモかった\(^O^)/


いつも、なんとなくくだらない話や他愛もない話、恋愛話とか色々いっぱいお話して、時間があっという間に過ぎてく…。
この時間がすごく大好きで、この瞬間があるから毎日頑張れるんだなぁ〜と思ったり♪
女の子の特権だよねー♪
またみんなでガルトー会しようね(・∀・)ノ


そしてたまにはノロケ話でも。
うちの旦那さん、とっても優しいのは有名(?)な話ですが。
今日みんなと夕飯行くの迷ってたんです。
今月他にいくつか友達と夕飯の予定があるし…と思ってたんだけど、旦那さんが、「久々に会うんでしょ?せっかくだから行ってきなよ。」って言ってくれたから夕飯も参加することに決めました。
で、夕飯中、いつもなら旦那さんから仕事終わった連絡があるけど今日は連絡なかったんです。
だから、遅くまで残業してるのかな?って思ってました。
でも帰宅時(22時半)、あんまり遅いから心配になって電話したんです。
そしたら、もう帰ってるよ、と。
連絡くらいしてくれてもいいじゃんって言ったら、「だって、連絡したら俺に悪いと思って早めに帰ってくるでしょ?せっかくだからゆっくりしてこればいいのにと思って、連絡しなかったの。」(そんなような事を言ってた。)


ちょっと、旦那さんが優しすぎて私罰当たると思いませんか?笑
京都で引いたおみくじに書いてあった一言が重いwww(「彼はあなただけを思っています。もっと優しく接してあげましょう。」と書いてあったwwくみちゃんに、当たってるwと爆笑されましたwww)
自慢の旦那さまです(o^o^o)
by red_rose_1107 | 2010-11-03 22:58 | 日常生活