人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ベビとかマイホームとか

ベビとかマイホームとか_d0167045_23104327.jpg

先日7日、無事結婚一周年を迎えることが出来ました(・∀・)ノ

あっとゆう間だったこの一年、結婚って素敵だと実感できました。
旦那さまが素敵だからかな(´∀`)
特に大きな喧嘩もなく、遊び回り、結婚前よりもフリーダムな感じですが、こんな私と一緒にいてくれてありがとうって思うよ☆彡


結婚記念日は、旦那さまの実家で過ごしました!
旦那さま仕事の予定だったので、先日誕生日も兼ねて外食しちゃったからね。
でもケーキは食べた!
私達が買ってきたのと、お義母さんが用意してくれた分もあって、2つタベマシタ(笑)
記念日だしいっか(笑)
夜には式場の担当プランナーさんから、一周年おめでとうの電話があって超嬉しかった(≧▼≦)
まさか一周年の電話くれるなんて思ってもいなかったから、泣きそうでした!
本当に、あそこで式を挙げて、素敵な方に担当していただけて良かった(>_<)


そういえば、実家でマイホームの話題になりまして…。
私、マイホームなんて全然考えたことなくて(´`)
今の家で一生過ごしてもいいかなって思ってたくらいだけど。
でもいつかは旦那さまの実家に戻ることになるので、実家の近くにお家建てることになるのかなー(´`)
全然イメージ沸かなかったんだけど、住宅のチラシとか見てたらだんだんその気になってきた(笑)
今度旦那さんとお休み一緒になったらモデルハウス見に行く予定です(o^o^o)
今すぐは買わなくても、イメージとか沸くだろうし、貯金の目標とかできるかな〜(・ω・)


その前にベビは?って話なんだが、これは身体的理由により結構難しいかもしれん…。
今基礎体温つけてるけど、不安要素いっぱい(汗
ちゃんと欲しいなら一度しっかり病院で診察してもらった方がいいのかもだけど、そこまで踏ん切りつかなく…。
でもやっぱ、マイホーム買うならベビちゃんも欲しいよなぁ…。
そもそも私、行き当たりばったりな人生すぎだよね。(結婚も然り。)
この機会に一度人生設計というものを考えてみてもいいかもね。


写真、あまりに微妙だったから変更w
去年の前取りのです。
ちょっとは一周年っぽい感じになったかな?w
by red_rose_1107 | 2010-11-09 21:10 | 日常生活