人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

MJSGの会

MJSGの会_d0167045_004686.jpg


MJSGの会_d0167045_005343.jpg


こんばんゎ、欲しぃ物は何としてでも手に入れたいぇみです(^-^)/
純ちゃんくみちゃんと仕事後女子会したよー!
女子会というのが申し訳ないほど、話題が偏ってましたけどねwwwww
近状報告約一割www
箸が転がるだけで笑えるってのはきっとうちらのことを言うんだと思う(笑)

今日は栄の猿カフェで!
サプライズで、純ちゃん結婚おめでとうのケーキもお願いしました☆
ケーキがあってシャンディーガフ飲める店を、くみちゃんと一緒に探した甲斐があったね(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、もちろん乾杯は三人ともSGだょ☆

ホントに、ホントに楽しくて、時間過ぎるのあっとゆう間だった!
次はモツ鍋新年会かな?
また各自ネタを仕入れておくように(笑)

写真は、頑張って自撮りした私。
それと、某マッ○ー風の純ちゃん。
自撮り、思った以上に難しいっす!
練習するっす!
それから、ageha結局恥ずかしくて買えなかったけど、次回はちゃんと買って持っていきます!
26歳頑張ってageha買っちゃうぜー!


MJSGの会_d0167045_01094.jpg

by red_rose_1107 | 2010-12-10 23:41 | 日常生活