人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ハイハイ、メリクリメリクリ

ハイハイ、メリクリメリクリ_d0167045_18523831.jpg


久々の、残業(^O^)/
100分の残業ですが、前職では100分残業なんてデフォでした。

カップルいぱーい。
個人的には丁寧に接客したいのに、そうもいかずΣ(゚д゚lll)
皆さん、クリスマスプレゼントはクリスマス前に買いに来てくださいwwwww

昨日はお休みもらってたんだけと、前日の伊勢海老+日本酒が効いてて何も出来ず。
みゆきさんに美顔マッサージだけやってもらって、夕飯は旦那たんと焼肉食べに行きました。クリスマスだしね。
今日こそ張り切ってディナー作るぞ!と思ったけど、ヘロヘロだし明日は早番だしで、今日も外食な雰囲気だな…(−_−;)
冷凍しといた鶏肉下ろしてきたのになー。
明日まで持つかな(>_<)

写真は三重で見た夫婦岩。
夕日綺麗でしたが、波強すぎてすぐに撤退したのでした(^_^;)
by red_rose_1107 | 2010-12-25 18:41 | 日常生活