人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

誘惑に勝てない

ちょっとマジでチョコレートの社販自重してくれwwww
あのチョコの山を素通りとか無理すぐるww

定価だったら買う気も失せるたかーいチョコ達も、安さの前では理性もなく(^◇^;)
今日は定価の十分の一で一個買った。
むしろ一個で我慢できた自分を褒めてあげたいwwww
明日が最終日だから明日はもっとすごいことになってるのかなー。
明日も出勤なんだけど…早番なのがせめてもの救いかなorz

写真はぜーんぜん関係ないですが、NEWネイル!
たぶんもうすぐ直しちゃうけど(>_<)
ラメグラデ&ドットです!
せっかくだからバレンタイン仕様にすれば良かったかな~。

誘惑に勝てない_d0167045_20563175.jpg


誘惑に勝てない_d0167045_20563398.jpg

by red_rose_1107 | 2011-02-13 20:46 | ネイル&キラキラ