気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

春色薔薇ネイル

d0167045_1411858.jpg

だいぶお久しぶりな更新になっちゃいました( ̄◇ ̄;)
最近本当に全然家にいなくて(汗
(家にいても家事してるか狩りしてるかだしなwww)
しかもエキサイトブログ更新アプリの調子悪かったのか、何回試しても記事あがらないし(^◇^;)
そんな感じでちょっと放置してましたが私は元気です。

最近時間なくてネイルも手抜きラメフレンチとかばっかりでしたが(写真すら撮ってない)、昨日ひさびさに凝ったネイルにしたので載せます☆


d0167045_1412326.jpg


d0167045_1412573.jpg


ベージュのジェルベースにバラ柄にしてみました!
薔薇はアクリル絵の具で描いたよー!
ジェルじゃ描ける模様に限界がある気がして、アクリル絵の具買いました。
三原色だけだけどw
アートするなら断然アクリル絵の具のがやり易いねー。
ツヤ感とかは皆無だから絵描く以外には使えないけどw
右手のクオリティが微妙ですが、セルフだとしょうがないというか、これが限界というか…笑

もうすぐサンダルシーズンだと思うので、足に可愛くいっぱいアートしたい( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-04-10 13:51 | ネイル&キラキラ