気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

レパー!!

d0167045_2333341.jpg

ガウガウ。
ネイルヒョウ柄にかえました!

前回の薔薇柄、超気に入ってたんだけど、さすがに三週間伸ばしっぱなしにしてるのがキツく( ̄◇ ̄;)
爪長いと家事と仕事に支障がね…。
(ネックレスとかお客様につけるとき、引き輪ひくのにめっちゃ時間かかるw)

んで、何度かチャレンジしては失敗してるヒョウ柄に再挑戦してみました!


d0167045_2333689.jpg


d0167045_2333784.jpg

色は微妙だがまぁまぁレパードっぽく見える?よね…?笑
密かにハート柄が紛れこんでるのがお気に入りポイント(^з^)-☆
右と左でクオリティがちがうのは前回と一緒なので気にするなw
薄ピンクベースのフレンチで、薬指だけゴールドラメでリボン描きました☆
ベースはジェルで、アートは全部アクリル絵の具です!
(ラメも、アクリル絵の具だよー!ラメゴールドのアクリル絵の具発見して買ってしまったw)
左手はだいぶいい感じにできたので、右手のクオリティあげたいなー。
目指せ両利きで頑張りたい。


全然関係ないが、今日旦那様の実家で鼠取りに捕まったwww
あ、高速とかで張り込んでる警察ではなくて、リアル鼠取りですw
鼠(マウス)取る罠の方ですw
まさか人生で鼠取りに引っ掛かる日がこようとはΣ(・□・;)
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-05-01 04:39 | ネイル&キラキラ