人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

はぴばぴよぴよ

はぴばぴよぴよ_d0167045_2153663.jpg

今日は仕事(社販の支援でした!)のあと、ぴよこさまのバースディパーチーをしました(^з^)-☆
企画してくれたくみちゃん、ありがとう!!


ぴーたまとは実はまだ出会って一年しか経ってないのですが、全然そんな感じがしなくて前からずっと友達だったみたい。
自然体で付き合える大切な友人の一人です( ´ ▽ ` )ノ
ぴよこさま誕生日おめでとう☆これからも仲良くしてください。
次は葵タソとくみちゃんとアジアン再挑戦だ!!

写真はくみちゃんが作ってきてくれたタルトタタン!
エッフェル塔も手書きだし、バースディプレートはおフランス語です!
くみちゃん凄すぎ…マジ尊敬。
お味はもちろん、すごーく美味しかった(^◇^)
くみちゃん、企画から何から何までありがとう!
私もダラけてないでマメにこゆことしないとな…( ̄◇ ̄;)


はぴばぴよぴよ_d0167045_2153870.jpg

ちなみにお食事は、丸の内のスペインバル。
ケーキ持ち込み可で、お値段もお手頃で美味しかったー(^з^)-☆

六月はわたくし的大切なお友達の誕生日目白押し月間で(ぴよこさま含め三人…かな?)なのに今月に限って出勤日数多めなわたくしorz
家事もきちんとしないとだしね。
家族、友人、健司君…大切な人がたくさんいて私幸せ者ね~(^-^)
明日も頑張ろっ!(明日休みだけどねwww)
by red_rose_1107 | 2011-06-09 21:35 | 日常生活