人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

フットネイル(チェルちゃんの)

フットネイル(チェルちゃんの)_d0167045_22472387.jpg

仕事がお休みだったのでちぇるちゃんのネイルやりに実家に帰省したよん!
ちぇるちゃんがうちに来てくれるって言ってたんだけど、ママンともちこの顔が見たくて実家に帰った☆
チェルちゃんがとっても優しくて駅まで迎えにきてくれて荷物も全部持ってくれたー!!
わたくしはまだ妊婦の自覚とか全然なくて普通にヒールとか履いちゃってますけどねw


フットネイル(チェルちゃんの)_d0167045_22472456.jpg


フットネイル(チェルちゃんの)_d0167045_22472588.jpg

ネイルは私のフットネイルとお揃いっぽい感じで。
私はマーブルネイルだったけど、チェルシーはホワイトでピーコックにしてみました(^з^)-☆
なかなかかわゆく出来て私も満足ー!
ちぇるも気に入ってくれたみたいでおねぇちゃんも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
by red_rose_1107 | 2011-06-22 22:40 | ネイル&キラキラ