人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

Happy Birthday to my Darling

Happy Birthday to my Darling_d0167045_14355715.jpg

昨日は大好きな大好きな旦那さまの誕生日でした!
っても彼は今日からまた出張(しかも海外…)なので昨日は特にどこにもいかずダラダラと。
私たちが出会ったとき、彼は22歳だったのに、もう29歳とはなんか不思議な感じだな。
いくつになっても、何年経っても大好きで、きっとこの気持ちはずっと変わらないんだろうなー。(むしろ年を取るにつれて出会ったころよりどんどん好きになってる。)
ってなんかノロケ話になっちゃいましたが(笑)、なにはともあれお誕生日おめでとう!
出張、気を付けて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

旦那さまは、昔から「俺が30歳になるまでに子供が欲しい」と言ってたので、妊娠したことが一番のプレゼントってことでプレゼントはナシw(鬼嫁?)
だって、これから子供産むのに絶対お金かかるし、車ももう一台買うことにしたし、子供できたらマイホームが一気に現実的になってきたしで貯金しなきゃーってね…。
旦那さんが自分でゼルダ買ってたの見て、ゲームソフト一本くらい買ってあげればよかったと思いました…(笑)

写真はお誕生日ケーキ。
旦那さまリクエストでミルクレープつくったよ。
昔から彼はこのケーキ好きなんだけど、デコレーションケーキの割に見た目がイマイチで、バースデーには不向きだよなーと思いつつせっかくのリクエストなので作りました。
二人で全然たべ切れなかったので、実家に持ってきます。
夕飯はデパートで高い肉買って家で焼肉やった(^O^)/
すんごい美味しかったし、食べ行くより断然安上がりだったので誕生日、記念日はコレ定番にしてもいいかも、とおもった(笑)
by red_rose_1107 | 2011-07-11 14:16 | 日常生活