人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

久々更新(ネイル)

最近ブログ書いてなかったー!
ですが変わらず元気です(^з^)-☆
先月末、無事生理がきて、子作り解禁になりちょうど今日、どうやらちゃんと排卵したっぽく。
流産してからホルモンバランスが整ったみたい?で、妊娠前より周期も基礎体温も安定していい感じです!
予定ではもう来月に次の子を妊娠したいなーと思ってるので…(笑)

んで、最近のネイルー。

久々更新(ネイル)_d0167045_20515851.jpg

珍しくイエローとグリーンです(^◇^)

久々更新(ネイル)_d0167045_2052112.jpg


久々更新(ネイル)_d0167045_2052263.jpg

久々にアクリル絵の具じゃなくてカラージェルつかったよー。
爪の真ん中にはオレンジのスワロを!
薬指だけサイズ大きめのスワロをのせ、スワロの周りをゴールドのブリオンで囲って台座っぽくしましたー。
あんまりしない色だけど、中々かわゆくてお気に入り☆
ちょっと派手かな、と思ったけど店長公認だからいいのだー(笑)


実はこの前にはピーコックネイルやってたんだけど出来がイマイチで…(・_・;
でもせっかく写真撮ったから載せちゃおうかな。

久々更新(ネイル)_d0167045_2052326.jpg


久々更新(ネイル)_d0167045_2052486.jpg


久々更新(ネイル)_d0167045_2052540.jpg

パールピンクベースに、濃ピンク、ホワイト、グリーンのライン入れてピーコックに。
白ラメと偏向スパンコールも乗せてみた!
遠目に見ると結構ふんわりして可愛い感じなんだけど、近くで見ると何が何やら…の失敗ネイルでした(^_^;)
次は秋カラーでヒョウ柄にする予定!
九月に入ったし、ネイルも秋色にしないとねっ(^O^)/
by red_rose_1107 | 2011-09-06 20:38 | ネイル&キラキラ