人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

光る眼8連戦!

昨日まりもっこりを見たあと、今から帰るよと旦那さんにTEL。
そしたら、「今日BC行こってオムさんが言ってた。」と。
帰って急いで夕飯作って食べたあと40BC連戦行ってきたぜー!

前回(だいぶ昔ですが)の記憶を頼りに準備。
私は獣/白、旦那さん赤/黒(二巡目は赤/白)、オムさん忍/戦(×2アカ)でした。
私は装備も前回と一緒でフル種族と武器は獣AFの片手斧で。
食事は山串、ペットはキャリーたん。
作戦も前回と一緒で、旦那が大きい目玉マラソンしてる間に雑魚1にペットぶつけ、雑魚2をオムさんが遁まわし&私が後ろから殴る感じで。
オムさん2アカ目は遁術2覚えてなかったので(蝉2はあったのにw)強化魔法一通りかけたあとヒーリング→ペットとオムさんと私みんなで雑魚1→雑魚2って感じになりました。あ、旦那は常にマラソンしてたがw

結果…8戦中6勝2敗。
最初の一巡全部勝てたので、リレなしアイテムも特にもたずで行ったら二巡目で2敗( ; _ ; )/~~~
敗因は、一回目は私と旦那のMPをうまくやりくりして回復回しができなかったこと、二回目は私のミス…バインドかかったりなんだりでごたごたして負けましたorz
本当ごめんちゃい( ̄◇ ̄;)


まあ二戦負けたけど、儲けは全部で約400万(クジャクは出なかったけどw高額アイテムは蝉2、ファランクス×2、リフレ×2だったかな?)
10万以上の高額アイテムは分配、他はオーブ提供者がもらうって感じになりましたー。
私提供の時は高額アイテムがリフレしかなく(高額と言っても15万)、あとはクズアイテムばっかりという不運っぷり。
まあ蝉2が出たので大儲けはできたかな?
今はクジャクより蝉2のが圧倒的に高額だったので。
前回と違って凶眼もいい感じに避けれるようになったので、また時間見つけてBC行きたいな(^з^)-☆
by red_rose_1107 | 2011-10-10 17:29 | ゲーム