人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

祝☆書籍化

祝☆書籍化_d0167045_17142181.jpg

うちのアイドル、ラブリーモフモフもきゅんがついに!!書籍デビューします\(//∇//)\
タイトルは「茂吉爺の教え」
(もっちゃんとかもきゅんとか普段呼んでるが本名は茂吉ですよwww)


まぁ実際は書籍デビューという大それたものではないですがw
妹のお友達がイラストレーターをやっていて、もっちゃんの本?を作ってくれました。
本と言っても手の平サイズの小さい小さい本だけど。
妹が今までに撮った写真に、メッセージを添えて、写真集風の仕上がりになっています。

サンプル。爪と比較してサイズ分かるかなー?
祝☆書籍化_d0167045_1714227.jpg


祝☆書籍化_d0167045_1714226.jpg

これが中々見応えがあって(^O^)/
写真に付いてる文章が、すごく上手い。
プロのセンスが垣間見えます!
今度のマンモスフリーマーケットで販売するそうです!
もちろん、私は買いますよー(親バカすぎわろすwww)

元々お友達が猫を飼っていて、猫の写真集を出すから併せて犬のも出したい!ってことで、面白わんこを飼っている我が家にお声が掛かったそうな。。。
面白わんことは失礼なー( ̄◇ ̄;)
でもでも親バカかもしれないけど、やっぱりうちの子は一番可愛くて、こんな形で本にしてもらえるのは物凄く嬉しいのです( ´ ▽ ` )ノ
みなさんもしマンモスフリーマーケット行く予定があるなら是非チェックしてみてくださいな♪
by red_rose_1107 | 2011-11-16 17:11 | もっちゃん(ペット)