人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ハンター生活

はいはい、夫婦狩猟生活が再開されましたよ( ´ ▽ ` )ノ
12月10日、モンハン3G発売!
このためだけに3DSを購入したと言っても過言ではないわたくし(笑)
お互いこの日は仕事だったので、仕事後予約してた店まで取りに行ってきましたー。
店頭売り切れだったみたいで予約しといて正解でした(^◇^;)

旦那さまは拡張パッド付き、私はソフトのみ。
まだあんまりやれてないですが、最初はモンハン持ちできなくて結構辛かったです。
慣れたら操作はまぁ平気。
あと3Dが迫力大。
大型モンスターのムービーとかは3Dだとすごかったー。
期待の水中戦は、まだ大型やってないのでなんとも言えないけど。
ただ、水中操作は拡張パッドがあるとめちゃくちゃ楽になります。。。
正直拡張パッドなしで水中で大型やるの自信ないw

どうしようか迷ったけど、やっぱり水中戦がネックになったので私も拡張パッド買っちゃったw
それに合わせて、ポーチも購入w

ハンター生活_d0167045_23371237.jpg

コーチのpoppyシリーズ(^∇^)
今までDSとPSPはコーチのタトゥーシリーズのポーチを共用で使ってたんだけど。(どうせ一つしか持ち歩かないからw)
今までのポーチじゃ拡張パッドつけると入らないのでね(^◇^;)
日曜日に旦那さんのお母さんの誕生日プレゼント買いにコーチのアウトレット行ったので、ついでに自分用にゲット(笑)
気に入るデザインとサイズがなかなかなくて、やっと見つけたpoppyちゃんでした。

が!!なんとこのポーチ、大きすぎて仕事用のお弁当バックに入らなかったとゆうorz
しょうがないので今は外出時は拡張パッドはずして今までのポーチで持ち歩いてます( ; _ ; )/~~~意味ない。。。
外出先では水中戦できませんな。

このポーチ自体は実はミラーレス一眼入れるのにピッタリのサイズで、カメラ本体+標準レンズ+単焦点レンズが綺麗に収まってくれるので、カメラ用ポーチにします(^_^;)
カメラ用ポーチもいいのないかなって思ってたところだからいいんだ♪(´ε` )

肝心の狩りはまだまだ出来てないので、時間見つけてちょこちょこやってきたいです( ´ ▽ ` )ノ
早く連勤地獄クリスマスが終わりますように(;´Д`A
by red_rose_1107 | 2011-12-13 20:55 | ゲーム