人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

クリスマスクリスマスー

うちの売り場が一番混む季節になりましたねー。
昨日、今日と三人体制(普段は二人)でお店まわしましたが追いつかないくらい忙すぃ( ̄◇ ̄;)
来週の三連休は更に混むだろうなぁ、頑張らねば(>_<)
そんな私、昨日は飛ばず鳴かずで売り上げビミョーでしたが、何故か今日は爆売り。
なんとか昨日の分取り返せたか…な?
明日は他店のヘルプなのでまた違った意味で大変そうだわ。

んで、忙しくなる前にと先日ネイルなおしました!

クリスマスクリスマスー_d0167045_19465833.jpg

本当は、明日お休みの予定だったので明日直すつもりだったんだけど、急遽他店のヘルプ入ってしまって、連勤続きになっちゃったので、金曜早番のあとに直しましたよ。
私、パートなのに今月社員さんと出勤日数同じだわ(笑)

いちお、次直すなら月末かな?と思ったので、クリスマス後もいけそうなデザインにする予定だったんだけど、結局またクリスマス風に(^_^;)

クリスマスクリスマスー_d0167045_19465965.jpg

薄いパールピンクの変形フレンチに星のスパンコール、親指と薬指はクリスマスカラー(赤、緑、茶、白、ゴールド)でチェック模様描きました(^з^)-☆

クリスマスクリスマスー_d0167045_1947053.jpg

いつも通り、左右のクオリティの違いがアレですがw
まぁ遠目にみれば気にならないレベルすな(^◇^;)
クリスマスカラーといっても、全部の指じゃないし、まぁクリスマス後も大丈夫かなーと。
次こそはお正月ネイル、するぞー!!
by red_rose_1107 | 2011-12-18 19:24 | ネイル&キラキラ