人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

マーブルマーブル

載せるの遅くなりましたが先日直したネイルー。

マーブルマーブル_d0167045_20445360.jpg

久々にマーブルネイルにしてみたよ。
ベージュベースのフレンチの方はマーブルなしで中心に大きめのストーンを。(ちなみにストーンもマーブルなんだぜ!)
ピンクベースのフレンチの方はストーンなしのかわりに白でマーブルにしてありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マーブルマーブル_d0167045_20445451.jpg

ストーンは店長が買ったのを分けてもらったの。
緑のマーブルストーンも一緒に買ったらしく、店長はデザイン全く同じの色チ(グリーン系)ネイルです。

マーブルマーブル_d0167045_20445457.jpg

スマイルラインには大きめゴールドのスパンコールを。
マーブルネイルはあんまり得意じゃなかったんだけど、ジェルでマーブルするよりジェルにアクリル絵の具載せてマーブルするときれいに出来るよって聞いたので、やってみたらきれいにマーブルできたo(^▽^)o
これで次から積極的にマーブルできるね☆

最近は店長とオソロネイルばっかりー。
私はデザイン考えるのが苦手なので、店長と一緒に考えて色チにするのが最近の定番です(^∇^)
次回はバレンタイン意識のチョコレート風ネイルにする予定ー。
そう、もうすぐ魔のバレンタイン。。。
また今年も社販で値下げされたチョコを大量に買うのだろうか( ̄◇ ̄;)
by red_rose_1107 | 2012-01-21 20:35 | ネイル&キラキラ