人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

気づいたら五月

あっと言う間に五月になってた\(^o^)/
先月はなんだかんだで半分以上実家に入り浸っていたような(笑)
旦那出張が伸びたりで、ほぼ実家にいました。
GWも旦那はシゴート\(^o^)/
いつも本当にありがとう&お疲れ様。

体調はだいぶ良くなってきたけど、腰痛とか湿疹とか、マイナートラブルが絶えず。
調子良かったらGWは友達とご飯とかしたかったのに、結局おこもりさんです( ; _ ; )/~~~
明日はやっと旦那が休みなので、今日の夜は二人でお出掛けするー!!

そして前回のネイル!
気づいたら五月_d0167045_14563575.jpg

もう剥がしたけど(笑)
紫の変形フレンチで、大理石風マーブル模様にしたよ。
気づいたら五月_d0167045_1456366.jpg

気づいたら五月_d0167045_14563781.jpg

実家にいるときやったから、あんまり凝ったの出来なくて(^◇^;)
でも春色だしシンプルだしいいかな!

新しいネイルは今直し中。
ピンクで可愛い感じのLeopardにしたよー。
また両手出来たらUPする。
せっかく可愛いネイルにしても来週は通院くらいしか予定ないけどねー(笑)
あ、ハロワもそろそろ行かねばorz
by red_rose_1107 | 2012-05-05 14:37 | ネイル&キラキラ