人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

夏にむけて

エキサイトのブログアプリがアップデートで使いやすくなった~o(^▽^)o
最初からこの仕様にしててくれよ、と思ったけど(笑)

六月に入ったし、最近ネイルも夏仕様だよー。
夏にむけて_d0167045_13575670.jpg

これは前回のネイル。
クリアベースにシルバーのラメ入れて、ピンク、イエロー、ブルーの透けるジェルを上から重ねてみました(^з^)-☆
半透明のタイプのカラージェルって、シロップネイルくらいしか使い途ないよな~と思っていたら、ネットでこのデザイン見つけました♪
夏っぽくてかわいー!
夏にむけて_d0167045_13575613.jpg

夏にむけて_d0167045_1357573.jpg

花火みたいなお花のネイルシールもプラス。
私にしては割りと地味目なデザインかも?

今はまたデザイン変えて、シェル埋め込み+ホロに。またまた夏意識デザイン!
これは別記事にまた上げます。

あとは、まだ早いかなーと思いつつ、フットネイルもやっちゃいました。
久々のポリッシュサンドにしたー。
これはまだ写真撮ってないので、今度旦那に撮ってもらおー。
フットは7、8月くらいに変えたいなと思っているけど、その頃にはお腹出てるであろうからセルフはキツイかなぁ。
けどサロン行くのもめんどい(&お金かかる)し(^◇^;)
妊婦のセルフネイラーさん達はフットネイルどうしてるんだろう、素朴な疑問。


しかし安静指示一日目して暇を持て余しすぎる!!
普段からスーパーぐーたら妊婦だからあまり普段と変わらないっちゃ変わらないんだが(笑)
安静とは言っても、絶対安静ではなく、ウォーキング等は控えて&なるべく安静にって程度なので、家事とか、多少動いてもいいみたいだけど。
ただ張り止めの薬をもらったんだけど、未だにお腹が張る感覚が分からないから心配で(>_<)
昨日の診察でも張ってたみたいだけど自覚ナシ( ̄◇ ̄;)
張ったらとにかく薬を飲んで、薬なくなったらいつでも診察に来てと言われたけれど、張りが分からないのでとりあえず指示通り朝晩1錠ずつ飲んでる感じ。
絶対安静ではないから多分大丈夫だとは思うけど、酷くなったら入院と脅されてるので心配な私なのですΣ(゚д゚lll)
今日ものんびりグータラするか。
by red_rose_1107 | 2012-06-13 13:28 | ネイル&キラキラ