人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ドット×レース×お花!

ドット×レース×お花!_d0167045_9452783.jpg

ネイル直した!
前回のヒョウ柄すごーく気に入ってて、部分的にお直ししつつ頑張って持たせてたけど、さすがに三週間経つので直しましたー。
(セルフネイラーのくせに)爪長いの苦手な私は三週間が限度だわー(>_<)
毎回結構短くしてるつもりなんだけどねっ。

で、今回は迷ったすえドットネイルに!
ドット×レース×お花!_d0167045_9452867.jpg

ベースはやっぱり前回と同じ、ホワイトラメの斜めフレンチで。
このジェルLED非対応かと思いきや、ちゃんと対応してました(笑)
頑張って使わなくてもLEDに切り替えても使えるのね(^◇^;)
ドット×レース×お花!_d0167045_9452974.jpg

ドットはピンクのスパンコールで。
境目には黒レース入れました!
本当はもっと細いレース入れたかったけど、このサイズしかなかったー。
ベースが白だから黒いレースにしたけど、この太さのレース入れるなら白の方が大人しい感じになって良かったかなぁ(^_^;)
薬指と親指は盛りっとお花シールを。
お花×黒レースは中々可愛くて良かった(^-^)/

今回はぜーんぶシールとスパンコールで賄えるデザインだったのでなんだか手抜き感~(笑)
まあ作業時間はアクリルで絵描いたりするのとあんまり変わらないんだけど。
めんどくさいけど、アクリルで描く方がネイルやってる感があって好きだなー。
今回ピーコックとドットと迷ってドットにしたので、次回はピーコックにしたいな~。
by red_rose_1107 | 2012-09-13 09:27 | ネイル&キラキラ