気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

車検と映画デート♪(´ε` )

月曜日、車検ついでに旦那とデートしてきました( ´ ▽ ` )ノ
車検出してるあいだ、お隣のショッピングモールで映画と買い物デート(^◇^)
ちょうど1日だったので、映画1000えん!
普段ほとんど映画見ない夫婦だけど、1000円だし、時間潰しにはもってこいかなーと思って。
今まで八年間一緒にいて、映画デートはわずか四回のうちらにしたら、こんな短い間隔で映画見に行くのは奇跡や~(笑)
(前回映画デートはGWのテルマエロマエ)

今回は何見るか迷った末、るろうに剣心をセレクト(笑)
てか、うちら漫画原作の映画しか見てないんじゃ?ってくらい普通の映画は見ないなー。
個人的には踊る大捜索線と白雪姫が気になったんだけど、旦那どっちも興味なさげだったので今更るろ剣に。

るろ剣、私は原作の漫画は少し、アニメは志士雄誠編までは見ました。
大ファンってほどじゃないけど結構ハマッて見てたなー。
今回映画ってどうよ?と気にはなっていたので、見れてヨカッたー。
感想は、、、
斎藤一カッコよす\(^o^)/てか、いいトコどり\(^o^)/
原作ファンの人は微妙なんじゃ?とは思ったけど、個人的には充分楽しめた。
ちょっと二時間むりくり詰め込んだ感はあったけどΣ(・□・;)
配役も、薫ちゃんもちょっと可愛い子にしたげてと思ったけど、他はまぁこんなもんか?
とにかく斎藤一に美味しいとこもってかれた感がプンプンでしたが、ヨカッたと思います。
江口洋介のファンは見るといいお\(^o^)/牙突カッコよかったよ\(^o^)/

んで映画終わってからはお昼食べてショッピングモールぶらぶら~。
車預けてから車検終わるまで約7時間。
田舎のショッピングモールだし正直やることないぃ\(^o^)/
あまりにやることなくて久々にゲーセン行ったり。
ゲーセンなんて何年ぶり…!
旦那、UFOキャッチャーでうさビッチのぬいぐるみ取ってました(笑)
ぬいぐるみ嫌いで有名(?)な私ですが、まあ娘が産まれたらそうも言ってられないだろうから、しばらくは我慢だな(^^;;
それからいい年なのに二人でプリクラ撮ったり(笑)
三十路近いカポーがプリクラコーナーに入るのはさすがに恥ずかしかった(笑)
プリクラなんて何年ぶりだろー。
せっかくだから大きいお腹を写したかったけど、うまく写らず(^^;;
唯一写った感じが↓
d0167045_918231.jpg

最初某◯ッキー風に加工したら怪しすぎたのでこんな加工(笑)
さすがにお腹がスイカですなΣ(・□・;)
マタニティフォトは特に撮る予定ないですが(小っ恥ずかしいので笑)、せっかくだから妊婦記念に大きいお腹の写真は旦那に撮ってもらおうかなーと思ってます(^◇^)

で、結局朝10時に車預かってもらって終わったの18時近く。
その後は旦那実家寄って夕飯食べて帰りましたー!
久々に一日中ゆっくり二人でデートできて、独身に戻ったみたいでした( ´ ▽ ` )ノ
娘産まれたら二人だけでお出掛けなかなか出来なくなるかな、最後にいい記念になってよかった(^ ^)
旦那さん、一日中デートしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-10-03 17:08 | マタニティライフ