人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

フットネイルー!(妹の)

載せようと思ってずっと忘れてた、一ヶ月まえくらいに妹にやってあげたペディキュア。
フットネイルー!(妹の)_d0167045_18103679.jpg

アクリル混ぜたカラージェルで幾何学模様~。
フットネイルー!(妹の)_d0167045_18103768.jpg

親指以外はフレンチで。
色、もうちょっと薄い方が私好み。
だけど薄いと発色が~、悩ましい(´Д` )


自分は現在ネイルお休み中です。
ハンドもフットも何もしてないとか、一体何年ぶり!?
かなりありえやん~。
もうオフして二週間以上経つけど、未だに素爪に違和感~(´Д` )

最近、通ってる病院に張り紙が追加され、34週以降の妊婦はハンドもフットもネイルオフするように注意喚起されてたんだよね(^^;;
そこの病院でネイルしてる妊婦さん見たことないし、私がちょうど32週くらいの時に張り紙追加されてたから、自分向けの張り紙では!?と思ってしまった(笑)
実際どうだか分からんが、まぁもうすぐ臨月だし、そろそろ落とすかーと思い泣く泣くオフ。
産後どれくらいでネイル復活できるかなー。
そんな余裕ないかなー。
by red_rose_1107 | 2012-10-09 17:59 | ネイル&キラキラ