人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

お宮参りの着物

カテゴリー、新たに「娘のこと」で追加しました!
もうマタニティじゃないもんね~。
お腹の出方は万年マタニティみたいなわけだが…\(^o^)/

さて、相変わらず私退院できず、未だ退院のメドが立っておりませんorz
今日は造影剤入れてもっかいMRI撮ってきたー(´Д` )
なんなの私このまま死ぬの!?笑
いやしかし検査や点滴のたびに授乳時間がずれ込むので娘にまで迷惑かけちゃって申し訳ない(´・_・`)
今日は造影剤入れての検査だったので念のため24時間おっぱい禁止だし…娘本当ごめん。・゜・(ノД`)・゜・。
(ちなみに今は完母じゃないけど8〜9割方母乳でっす。)
更に造影剤入れてCTも撮ってキタヨー。
もうどうにでもなれー\(^o^)/

どうも血液検査での炎症反応の数値が高いらしく。
しかし、原因不明な上に、私はピンピンしている…。
帝王切開で炎症反応が上がること自体レアケースらしいけど、症例的にたまにあるみたい。
しかし、これだけ数値が高いのに元気に動き回ってる人を今まで見たことがない、と言われました(笑)
基本みんな高熱か出てとても動ける感じじゃないらしい。
一方私は、微熱はあるものの、頭痛も腹痛も全くなく、超元気。
内診してもそれらしい原因もなく、先日は主治医の他に医長やら他の先生やら諸々が集まって会議しながらの内診だったwwwwなんぞこれwwww
今日はついに外科医の先生まで出てきたwwwどうなってる、私の体wwwww
まあ抗生剤の点滴が効いて数値が下がれば退院出来るらしいので、もうしばらくの辛抱だと思いたい。

さて、全然関係ないですが、娘のお宮参りの着物を旦那おばあちゃんに買っていただきました\(^o^)/
当初私のお古を着せる予定だったんだけど、おばあちゃんが、初ひ孫だから買ってあげたいって言ってくれて…。
せっかくなのでお言葉に甘えちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お宮参りの着物_d0167045_1924049.jpg

こーんな可愛い着物を買って貰いました~。
私からは、ピンクか紫で、とだけリクエストしてあとは完全にお任せだったんだけど、好みピッタリの柄で嬉しい~\(//∇//)\
娘に似合うだろうな~!
女の子の着物は七五三でも着せるので、好みピッタリの可愛い着物で本当良かった!
おばあちゃん、ありがとう(^○^)
ま、私の退院が決まらないとお宮参りの日程も決まらないんですけどねorz

木曜日にまた血液検査があるので、それで値が下がってたら退院のメドが立つって言われた…てことは最短でも土曜か日曜か。
まあ、もういつになってもイイヨ。・゜・(ノД`)・゜・。
途中で大部屋から個室に変わったので(自分よりあとに出産したママさん達がどんどん退院してくのを見るのがつらくて)入院費用がすごいことになってそうだわ。
本当、旦那には迷惑かけっぱなしで申し訳ない(;´Д`A
by red_rose_1107 | 2012-11-20 14:22 | 娘のこと