気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

産後初ネイル!

パン作りが出来たならネイルも余裕っしょっ!てことで産後初ネイル~。

d0167045_1714088.jpg

d0167045_1714121.jpg

娘はんの世話があるので、短めでちょーシンプルデザイン。
濃いベージュのナナメフレンチで、境目にはゴールドラメ。
濃いベージュはカラージェルそのまま使いました。
こんなシンプルデザイン久々や~。
でも子持ちにはこれくらいシンプルなデザインのが似合うね♪(´ε` )
実家にはUVランプしかないので今回はUVランプ使用ですが、我が家にはLEDランプがあるのでLEDランプ使えばかなり短時間で出来そう(^-^)
ネイルも貴重な趣味の一つだから、産後も続けられるといいな!

そして最近パン作りも貴重な趣味の一つに仲間入り~(^◇^)
写真ないけど、昨日はバターロール焼きました!
今度は折り込みシート自作して、マーブルチョコパンに挑戦したいなと思ってます♪(´ε` )
もうすぐクリスマスなので、今日チョコレートケーキを焼いて、夜はいなり寿司の仕込みをしまーす!
クリスマスは旦那仕事だけど、この週末はこっち来てくれるかな~?

おまけのブサかわ娘ちゃん。
d0167045_171411.jpg

昨日妹が撮ってくれた、ブサイクすぎる娘の写メ(笑)
d0167045_1714227.jpg

こっちは一週間前~。
変顔ですら可愛いって、親バカなんだろうな~(^◇^;)
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-12-20 15:07 | ネイル&キラキラ