気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

つらすぎワロエナイ

d0167045_22212436.jpg


帯状疱疹というウィルス性の病気にかかってしまった(´Д` )(私が)
水疱瘡と一緒のウィルスなので、水疱瘡やってない子供とか赤ちゃんとかにうつる可能性が=娘のお世話できない!
今は旦那と母と姉に娘のお世話代わってもらってます。
私は、抱っこはおろか、娘の服すら触れません。・゜・(ノД`)・゜・。
もうやめて、私のライフはゼロよ(割りと本気で)

みかねた旦那サンタがクリスマスプレゼントにとびたせどうぶつの森(DL版)を買ってくれました。
どうせ娘のお世話出来ないからすることないしで現在は森での生活満喫中。


もう出産はこりごり。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-12-26 21:33 | 娘のこと