人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

実家帰省中ネイル

実家にいる間くらいマメにブログ更新しようと思ってたのに、結局殆ど更新しないまま帰ってきてしまいました(; ̄ェ ̄)
しかし、先週やっと旦那帰国したと思ったのに、明後日からまた出張ですよorz
国内なのですぐ帰ってきますが、また実家にお世話になります(^ω^)

久々更新は実家帰省中にやったネイル~。
家だと時間勝負なので中々凝ったデザインは出来ませんが、実家だと色々アートできるのが嬉しい(^ ^)

実家帰省中ネイル_d0167045_23253637.jpg

実家帰省中ネイル_d0167045_23253753.jpg

これはマーブルでバラ風ネイル。

実家帰省中ネイル_d0167045_232538100.jpg

実家帰省中ネイル_d0167045_23254471.jpg

こちらはピンク×ホワイトのチェック。
どっちも写真じゃ微妙だけど、実物は中々かわゆくでけたのよ。

実家帰省中はお菓子焼いたりパン焼いたり、ベビーヨガに行ってみたり、骨盤矯正に通ったり、とにかく自由気ままに過ごさせてもらいました。
一ヶ月、しっかりリフレッシュしてきたのに、優しい旦那はアメリカお土産にケイトスペードの鞄を買ってきてくれたよ(つД`)
普段育児頑張ってくれてありがとうってさ(つД`)
旦那、優しすぎでしょ。聖人?
しかも私が、最近コーチよりケイトスペードのが好きって言ったのを覚えてたみたいで、ちゃんと希望のブランドを買ってきてくれたー!!!!!
ダラけてないでもっと家事育児がんばらねば(; ̄ェ ̄)

GWは旦那(やっと)休みっぽいので、のんびり出来るといいなぁ☆
by red_rose_1107 | 2013-04-22 23:10 | ネイル&キラキラ