気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

長らく放置

そろそろネイル写真が溜まってきたのでうぷ。
気づいたら、もう11月なんですね。
いつの間にか誕生日を迎えて29歳になり、もうすぐ娘の一歳の誕生日です。
先月は仕事もなくマッタリ過ごし、今月は後半仕事かなー。
そして最近の私はダイエットに燃えていて、夏から4キロ落としました。
来年までにあと4キロくらい絞りたいなー。そんな最近。

d0167045_9104071.jpg

d0167045_9104143.jpg

これはもうだいぶ前にやったネイルw
秋色使いたくてこんな色合いにしたら、バレンタイン色だと言われたよ(笑)

d0167045_9104294.jpg

d0167045_9104231.jpg

d0167045_9104397.jpg

これも一ヶ月くらい前のかなー。
ハートのくり抜きがやってみたくて挑戦016.gif
これ、ベースの色はモーヴなんだけど、どう見てもピンクな剣(^◇^;)
秋色ぽくて気に入ってはいるのだけど。


d0167045_9104448.jpg

d0167045_9104410.jpg

これは今のネイル。
またまたヒョウ柄w
でも優しい色合いで可愛い感じにできたので、超絶気に入ってる053.gif
そろそろ替え時なんだけどね(*_*)
次は秋色ツイードチェックANDキルティング風ネイルにする予定!

おまけ。最近の娘。
d0167045_9104574.jpg

d0167045_9104671.jpg

髪増えたよw
[PR]
by red_rose_1107 | 2013-11-01 08:56