気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

カテゴリ:その他( 6 )

顔本

以前から、ひっそり登録はしてたんだけど、なんとなく使ってみる気になり、今日ちょっといじってみた。
mixiみたいに飽きて放置になる可能性大だけど、しばらくフェイスブックにいます(^◇^)

このブログも更新はするつもり、たぶん、きっと。

あ、ネイルとかはこっちで詳しく更新したいな。
[PR]
by red_rose_1107 | 2013-07-15 19:36 | その他

あはは

d0167045_14533554.png

やっぱバカでかいサイズになってたねwww
しかしiPhoneでは画像リサイズできないっぽい( ;´Д`)
アプリでやらなきゃダメなんだってー!
それはそれで面倒いので、スクショを使ってみた。
これでもまだ画像デカイようならiPhoneからの更新はあきらめよ。
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-12 14:53 | その他

テスト

d0167045_1444711.jpg

iPhoneから送信

こっちのがカメラの性能いいから、こっちでブログ更新するようにしたいな〜と思って実験!
写真のリサイズはできないのかしら
バカでかいサイズになってそうなヨカーン( ̄ー ̄)

写真は、ダンボちゃん。
引き渡しの直前…ダンボ元気かなぁ?
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-12 14:44 | その他

やっぱ

3Gだと回線速度かなり落ちるね…。
Wifi使用時はかなり便利だと思ったんだけど、3G使用時は時と場合によりけりだね(^_^;)

あ、ちなみに、iPhone用のケースは早速でこりました(笑)
また後ほどアップします~(^-^)/
微妙に気に入ってなくて(?)新しくケース買ってもう一つ作るかもです(笑)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-10-06 13:12 | その他

てすと~

iPhoneからブログ更新できるかな?

夫婦二人で昨日からずーっといじってます(笑)
今日は今から実家行く予定o(^▽^)o

うーん、iPhoneのサファリからだと画像更新は無理っぽ?
画像更新するならPCか、いつも通りEメールでやるしかないのね(^_^;)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-10-03 13:02 | その他

お引っ越ししました!

前のブログが、画像容量オーバーだったので、新しく作りました。
迷った結果、やっぱりまたエキサイトに(笑)

以前のブログへはサイドバーにリンク貼っときました。(念のため↓にURL。)
http://rosediary.exblog.jp/

これからもまったり更新するぞー。
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-05-27 01:37 | その他