気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

カテゴリ:携帯から更新( 20 )

もっきゅんずっきゅん

d0167045_16383030.jpg

この土日は久々に、超珍しく旦那さんがお休みだった♪

そして土曜はりこちゃん葵ちゃんが我が家に遊びにきてくれましたー!
遠いのにわざわざ有り難う(´;ω;`)
やっぱり一緒に過ごす時間はいつもあっという間だね(^ε^)-☆Chu!!(KIMOI)

夜はちぇるが泊まりに来たよー!
必死こいて風呂にカビとりハイターしたゼ☆


日曜は旦那さん実家に帰ったんだけど、なんと新しいテレビと炊飯器を買ってもらっちゃいました(>_<)
結婚するとき、電化製品は全部旦那さんのご両親が買ってくださったんだけど、テレビと炊飯器は買わずに、旦那さんが一人暮らし時に使ってたものを使ってたんです。
だから2つとも小さくて。
旦那さんのお姉さんがうちらの1ヶ月後に結婚したときは、もっと大きいのを買っていたからお義母さんがずっと気にしてたみたい…。
個人的には、テレビなんて見ないからなくても生活できるし、炊飯器もまだまだ使えるから十分と思ってたのん。
その代わりちょっと我が儘言ってオーブンをデカイの買ってもらったから、大満足だったんだけど、結局昨日新しいのを買ってもらっちゃったー!
大感謝(>_<)


テレビはまだ届いてないけど、大画面でバハラグやるの楽しみダゼ!(ドット絵だから粗くなるだけか?)

今日はおねえたまがインドから帰ってきたから実家に寄りたいなーと思ったけど、真っ直ぐ帰ります(´∀`)
今週また旦那ちゃんが出張行っちゃうので、お土産もらいにまた実家に泊まりにいこー。
姉、海外旅行行き過ぎだよね。
5月にトルコも行ってたのに(。・ω・。)
私の海外旅行好きは間違いなく姉の影響です!笑


写真はラブリーもっきゅん☆彡
もふもふしたい\(^O^)/
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-09-13 16:38 | 携帯から更新
d0167045_18174257.jpg

d0167045_18174241.jpg

今日はハローワークいてきた〜!そして葵タスとデェト!!
てか、ハローワーク行くのはデェトのついでであって、あくまで目的は葵ちゃんとのデートであります(´∀`)

専業主婦になってから、葵ちゃんとのデート率高い気が…(いや、前から?w)
やっぱり平日遊べるっていいなぁ!
私も次はサービス業にしようかな…?


今日は、前々から約束してた叙々苑ランチに行ってきました☆
美味しかったしお腹いっぱいになった(>_<)
出てきたときはご飯多いかな?て思ったけど、焼き肉と一緒にペロリとたいらげてしまったー(*_*)
りこちゃんから、かなりニンニク臭くなると事前報告を受けておりましたが、そうでもなかったような…。
自分が気付いてないだけ?笑


ランチした後はぶらぶら買い物&キルフェボンでお茶(^^)v
タルト超ウマー(゜∀゜)
食べた分、今日は運動量増やさねば(>_<)
旦那様風邪ひいてしまったので、最近ウォーキング行けないかわりにWii fitナノデス(・ω・)


今日は美味しいもの食べれたし、お買い物楽しかったし、葵ちゃんといっぱいお話できて超楽しかったー!ちあわせ!(同じサシなのに、某アップル氏とはえらい違い…www)

葵ちゃん、今日は遊んでくれてありがとう(´∀`)
旅行準備サクっと終わらせるので、次は31日にデートしましょうね♪(そしてハローワークへも…行きます、ついでにw)

写真は叙々苑ランチと、キルフェボンのタルトだよ\(^O^)/
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-08-24 18:17 | 携帯から更新

うちから約20分(車で)

d0167045_1049488.jpg

姉と旦那と、リトルワールドに来ました(^^)v

サータアンダギーウマー(゜Д゜)

写真は、中国のお面をかぶった私と姉(姉似合いすぎ)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-08-14 10:49 | 携帯から更新

日本ライン夏祭り

d0167045_20453721.jpg

近所で花火大会あるから行ってきた☆

すごく雨降ってて、直前まで本当にやるの!?って感じでしたが…(;^_^A
まぁうちから徒歩5分だし、中止になったら帰ればいっかってことで、花火開始15分前に移動。(浴衣は諦めましたorz)

結構な大雨なのに、花火やりおったよ…(-人-)
例年の人出はわからないけど、雨(&平日)なのに結構な人…。
花火見つつ、屋台で買い食いしてたんだけど、傘さしながらに限界を感じて途中で帰宅しちゃった(*_*)


そして帰宅後、我が家のベランダからも花火が見えるという事実に気付く…(遅
急いで座布団とビール用意して、花火見ながら乾杯しようとした瞬間に、花火は終わりました…アチャー。


建物の高さと障害物で見えないかなーと思ったんだけどね、いい感じに見えたのよ(>_<)
来年からは、早めに屋台で買い出しを済ませて我が家のベランダ&リビングで見たいと思います…。


写真は我が家のベランダから一枚。
うちからは犬山城は見えないけど、ライトアップされた犬山城をバックに打ち上がる花火は綺麗でした(^^)v
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-08-10 20:45 | 携帯から更新
d0167045_20525026.jpg

あれ?!私だけ?笑

今日、実家に帰省してワンピ読んで涙(´;ω;`)
赤犬は前から嫌いだったけど、更に大嫌いになりました^^^^^^
あと、トラファルガー・ローとかねw
初登場時から、彼、好きだったんです(^^)v
やっぱり好き(^^)v
ベポ可愛いしね!
サー・クロコダイルもカッコヨス!
ワンピ新刊は毎回目が離せないネ!


って書いてると、ワンピ最新刊読みに実家に帰ったみたい(笑)
あながち間違ってはないんだけどw(実家に帰る交通費よりワンピ新刊のが絶対安いしwww)
久々に、みゆきさんに美顔マッサージをしてもらいに帰りました!
って、やっぱり実家に帰るより、直接みゆきさん家行く方が断然近いんだけどねwww
美顔マッサージ久々〜と思ったけど、そうでもなかったかな?w
ついでに浴衣を取りに帰ったり。(アップルちゃんと宵の明治村、行くことにしたよ!^^)
それから、沖縄のホテル予約したー(*´∇`)

持つべきものは家族で、姉の会社の福利厚生で、オーシャンビューのリゾートホテルにお安く泊まれることに(^^)v
B&Bで、一人一泊7800円だよ!超やすい!
ホテルから海まで徒歩0分というウリで、そこに決めました(。・ω・。)
他にも、B&Bでもっと安く泊まれるところ、カップル向けの豪華なリゾートホテルなんかもあったけど、やっぱりオンザビーチに適うものはない!って結論に(´∀`)
えっ、旦那の意見?そんなん聞いてネーヨ!
すべてわたくしの独断ですお^^^^^^

あとはレンタカーの予約すれば完璧!
(これも姉の会社の福利厚生使えそうw)
おねえたまにはお土産はずまなきゃッスね\(^O^)/
まーりんサンクス☆

沖縄楽しみであります(´∀`)
台風とか、きませんように…(-人-)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-08-07 20:52 | 携帯から更新

スイカと花火

d0167045_2326202.jpg

d0167045_23262074.jpg

d0167045_23262067.jpg

d0167045_23262014.jpg

d0167045_23262090.jpg

花火最高だった!!

スイカ食べながら花火みて、食べおわったらゴザに寝転んで花火見上げて…(*´∇`)

規模はおいでんより小さいけど、打ち上げ場所が旦那さまの実家から1キロくらいなので、花火が近い近い!

障害物もなくこんな近くで花火見たのはじめてで超感動(´;ω;`)


来年も見に行きたいな。
来年は平日だけど…(毎年8月1日固定らしい。)
いつか旦那さまの実家に住むようになったら、みんな遊びにおいで(^^)v
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-08-01 23:26 | 携帯から更新

夏!BBQ!花火!

d0167045_19184327.jpg

d0167045_19184324.jpg

旦那さまの実家でBBQちゅう(o^∀^o)

今日は花火大会なのです…!
旦那さまの実家から花火見えるので、裏の庭でBBQしながら花火待ちです(≧▼≦)
贅沢すぐる〜!最高!
花火わこわこ…(´∀`)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-08-01 19:18 | 携帯から更新

リバウンド王

d0167045_15463714.jpg

d0167045_15463786.jpg

マキシワンピ着てたら妊婦と間違えられたゼヨ\(^O^)/

死んでもいいですか?\(^O^)/


今から実家帰るー。
ノーパソ持ち帰ろうとしたらうっかり大荷物な上に、マキシワンピとリゾートハットでバカンスに行く人みたいになったwwwww
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-07-27 15:46 | 携帯から更新

おいでん花火

d0167045_17163430.jpg

d0167045_17163421.jpg

d0167045_17163467.jpg

昨日はあおタス、りこちゃん、きよちゃんとおいでん花火大会行ってきたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

おにゃのこ四人で浴衣とか、超テンションあがる〜〜〜(o^∀^o)
楽しすぎたよ!みんな大好き!!
旦那さんとまったり花火もたのしいけど、女の子とガルトー花火大会も楽しいっ(≧▼≦)
花火待ってる時間も全然苦じゃないわぁ(*´∇`)


おいでんはさすが、近所の花火大会とは段違いの規模でした(゜Д゜)
場所取りして最初から最後までおいでん見たのはじめてで、とっても感動した(><)
綺麗だった〜!!

おいでん後は、電車空くまでまったりスタバでお茶して、昨日はそのまま実家に泊まりました。
明日からまた実家泊まりに帰るんだけどねー!(旦那出張のため。)
最近、主婦なのにちょっと遊び過ぎかなと、思ったり思わなかったり…。
まあ、家事はちゃんとやってるし…。
我が家はお財布別々だしなぁ…。
みなさんはこんなフリーダム主婦にならないように気を付けてください^^^^^^^^


写真はおいでん花火!
と、新調した浴衣!
着てみると雰囲気変わるね(*´∇`)
柄がちょっと若々しい感じなので、髪は夜会巻きで大人しめにして、コサージュも下の方に。
披露宴で使ったコサージュこの浴衣と帯にピッタリだった(´∀`)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-07-26 17:16 | 携帯から更新

花火大会

d0167045_21492225.jpg

d0167045_21492256.jpg

旦那さまと一緒に近くの花火大会に行ってきたよ(o^∀^o)

今年初花火ー!と思ったけど、そういえばフランスで花火を見たな…(´∀`)

浴衣は10年前に買ったやつ…(笑)
新調した浴衣は明日着ます!
明日は葵ちゃんとおいでんなのだ\(^O^)/

髪型は迷ったすえ結局サイドアップだよ…。
結婚式で使ったコサージュをつけたけど、ちょっと大きすぎたかな…(。・ω・。)
浴衣が地味だからこれくらい派手でもいいかなと思ったけど…。


明日はシックな感じの髪型にしたいなー!
どうなるか分からないけど…。


今日の花火大会、田舎だしショボいかなと思ったけど、すごく楽しめました(*´∇`)
うちから電車で二駅だし。
また来年も旦那さんと行きたいなぁ(><)


今年はあと、明日のおいでん花火大会と、来週土曜も近くで花火あるし、来週日曜は旦那さま実家で花火だし、10日は我が家から徒歩圏内で花火大会があるよー!(全部行く気満々^^^^^
せっかく新しい浴衣買ったから着倒さないとね!

水着も着たいけど、痩せなきゃな…。
旦那ちゃん休み取れたら、マイル消費も兼ねて9月くらいに沖縄も行きたい!
夏はまだまだ始まったばかりダネヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-07-24 21:49 | 携帯から更新