気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お土産各種(*> U <*)

d0167045_16311995.jpg

d0167045_16312086.jpg

d0167045_16312063.jpg

d0167045_16312032.jpg

こうやって改めて見ると本当いっぱい…(笑)

写真一枚目、インスタントスープとキョフテのもとデス。
キョフテとはトルコ風ハンバーグのこと!(ギリシャ料理にもあります…。)
トルコとギリシャは近いだけあって、食べ物も似てたみたい(´∀`)
(姉曰く、ギリシャの方がおいしいらしいがw)
キョフテのもと、すごく嬉しいけどトルコ語が分からないため(ry

写真二枚目は、タイル風マグネット、胡椒挽き、アップルティー☆
これは全部、私用じゃなかったらしいけど、もらってキタ('∀'●)
アップルティーは前回トルコで飲んでおいしかったので☆

写真三枚目は、薄手のストール、香辛料(胡椒)、ピスタチオ、お菓子です(*^_^*)
ストール、ブルーと迷って紫に(笑)
胡椒とピスタチオは、実家用のものを少し分けてもらいました(´∀`)

そして最後がピアスです!
ものすごくかわゆいー(><)
かなり安かったみたいですが(笑)
3姉妹分買ってきたみたいで、一番最初に選ばせてくれました(*^_^*)
緑のお月様のと迷ったけど…(。・ω・。)
昨日、今日と早速つけちゃってます♪

他にはトルコランプ(昨日写真載せたのとは違うヤツ)ももらったんだけど、大きくて持って帰れなかったので、今度母に持ってきてもらいます(笑)
どこに置こうかな…☆
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-05-30 16:31 | 携帯から更新

大漁☆彡

d0167045_19175877.jpg

d0167045_19175849.jpg

お姉たまがトルコから帰国したので、お土産たかりに実家に帰ったよー(笑)

お姉たまはいつも海外行くとき「お土産は買わないからね!」って言うんだけど、そんなことをいいながら、必ず大量にお土産を買ってきてくれる…(´∀`)
優しいなぁ☆彡
まあ、半分くらいは、無理やりもらってきたんだけど…(笑)

胡椒挽きとか、ピアスとか、トルコランプとか…☆彡
姉はセンスがいいので、何もらっても嬉しい♪
またブログで紹介しまーす!

写真は、ベリーダンスで使うストール(?)とトルコランプです☆
ランプの輸入に行ってきたのかと思うほど、しこたまトルコランプを買い込んでいました…(笑)
こゆとこ、姉妹だなぁって思うよ('∀'●)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-05-29 19:17 | 携帯から更新

あと足

d0167045_13281447.jpg

写真じゃあまり分からんね(><)

ペディも直しました!
以前、超一生懸命ピーコックにしたのに、寒くてサンダルを履く機会もないまま、爪が伸びてきてしまったのでorz

んで、またピーコックに(*´∇`)
色が薄かったみたいで、前回のがハッキリしててよかったかなぁ(。・ω・。)
今回は薔薇足してロマンティックにしてみました(´∀`)

しかし、まだしばらくサンダル登場しそうにない…かも(笑)
サンダルシーズン到来前に、カワユイペディ考えてお直ししよー('∀'●)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-05-29 13:28 | ネイル&キラキラ

ネイル変えたー!

d0167045_1773341.jpg

d0167045_1773358.jpg

テーマはピュア(*> U <*)
ピュアの割にはちょっとコテコテかな?笑

白ベースにピンクラメ+レース、薔薇、ピンクのスワロです('∀'●)
ピンクラメに少しゴールド混ぜたら、ちょっとヴィンテージぽい感じになた(><)
これはこれでカワユイ♪


私最近、ときめもGS2(女の子向けのときめも)DS版にハマってて、それに出てるキャラ(佐伯君)が好き過ぎて、「佐伯君が好きそうなピュアなネイルにしよ♪」て発言したら、旦那に全力でどん引きされたー(´∀`)
そんなにキモかったのか…(笑)
電車内でときめもしようかなーって言ったら、旦那をはじめ各種男友達に全力で止められたし…笑
だってー、ときめき不足だもの…(ノд<。)゜。

ちなみに、そのソフトは、実家にあって売られそうになってたのを借りてきた物です…。
来月Girl's Sideの3が出るらしいですよ!DSで!!
男の子二人と同時デートできるらしい(*´Д`)
けど公式みる限り、あんま好みの子いなくて…orz
DQ4のDS版も買っちゃった(なんと1700円だった(´∀`))ので、しばらくは自重しよう…(。・ω・。)

それ以前に、DQ9まだ全クリしてないし、DQ6のダークドレアムも倒してないんだけど(笑)
エルギオス、強かったんだも(ノд<。)゜。
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-05-28 17:07 | ネイル&キラキラ

お引っ越ししました!

前のブログが、画像容量オーバーだったので、新しく作りました。
迷った結果、やっぱりまたエキサイトに(笑)

以前のブログへはサイドバーにリンク貼っときました。(念のため↓にURL。)
http://rosediary.exblog.jp/

これからもまったり更新するぞー。
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-05-27 01:37 | その他