気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヴェルサイユ

d0167045_1739869.jpg

死ぬ前に一度は行きたいと思っていたヴェルサイユ宮殿に…今います!!

チケット買うのにめたくた並んでるけど…(οдО;)
中入ったら泣いちゃうかも(><)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-30 17:39 | 旅行

マリメッコ!

d0167045_19302529.jpg

アウトレット行って来た!
めんたま落ちそうなくらい安かった!
この柄のエプロン、5ユーロだった(><)

普通の店舗もバーゲン中で安い安い。
さらにタックスリファウンドもあるので、もっと安くなるかな('∀'●)
無駄遣いしないように、かなり厳選して買ったつもり…(><)

今日は夕方パリに発ちます!
フィンランド、ちと寒かったけど治安も良く、過ごしやすい国でした!
くみちゃんがカモメにアイス食べられてたけど(゜Д゜)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-28 19:30 | 旅行

フィンランド!

d0167045_1647480.jpg

到着しました(´∀`)
昨日の夕方頃到着したんだけどあいにくの雨で(><)

今朝は綺麗に晴れてくれてよかったぁ('∀'●)
なんか、ちょうど夏至のお祭りとかぶってたみたいで、どこもかしこも店は閉まってて、街はゴーストタウン状態…。
今日はちょこっと遠出の予定だったけど、ヘルシンキ市内観光に変更だぉ(><)

写真はヘルシンキ市内の建物〜!
アテネより街並みは綺麗(^^)v
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-26 16:47 | 旅行

いってきます!

d0167045_1033508.jpg

今から飛行機乗るよ(*´∇`)
10時間くらいでフィンランドに着く予定!

思いっきりバカンスしてきます(´∀`)

写真は旅行用になおしたシンプルネイル!
二週間もってくれるかな〜(><)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-25 10:33 | ネイル&キラキラ

わわわ

明日出発なのに全然準備できてないにゃー(ミスラ風
いつも旅行前は準備ぎりぎりな気がするがあまり気にしない。

何気に、2週間って短期留学(語学研修)以外では海外滞在最長記録なんだよねー、たぶん。
できるだけ荷物減らそうと頑張ってみたけど・・・。
日程は、フィンランド3泊、残りフランス(パリと南仏)でっす!

今から残りの準備するー。
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-24 19:26 | 日常生活

ワンピース

d0167045_12112360.jpg

ガイモンさんイター(゜∀゜)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-21 12:11 | 携帯から更新

気になるんだピョン

d0167045_20492290.jpg

今日は父の日なので、実家に帰省してました!
ってか、スーツケース取りに帰るついでに…(爆)

母の日は、旦那さまと一緒に旦那さま実家へ帰省したので、実の母にはカーネーションの鉢植えを郵送しました。(旦那さまのままんにはケーキを買ったよ(´∀`))
父の日はどうしよう…と思ったけど、いいものが思い浮かばなかった&旅行前で節約中だったので、プレゼントはなしで…wwww
まあ、顔見せるのがプレゼントってことで\(^O^)/

喜んでくれたからイーンダ!

旦那さまは相変わらず今日も仕事で…(。・ω・。)
来週土日も仕事なっちゃったみたい(ノд<。)゜。
私いないが朝大丈夫、か…?


最近は実家帰るたびスラダン読んでるよー(*´∇`)
急に読みたくなったので、実家に帰るたびまとめ読みです(笑)
昔は海南大付属(牧、清田、神)が大好きだったんだけど、改めて読み返すと、三井寿がイイ…(´Д`)
スラムダンクはいつ読んでも楽しめるわぁ('∀'●)


さて、明日は葵タスとラグーナでワンピース三昧の日です!
テラたのしみwww
旅行準備もそろそろはじめたいので、デコレッスンはしばらく休憩しまふ。


写真は、もらったトルコランプ。
光が入ると印象変わるね(*´∇`)
まだ実家に置いたままだけど、今日スーツケース持ち帰るときに中に入れて持って帰ればヨカッタワ(>Д<)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-20 20:49 | 携帯から更新

デコ提出課題!

d0167045_11274522.jpg

だいぶ時間かかちゃったけど課題出来たー(*´∇`)
今日郵送しました!

カードケースだよ('∀'●)
クリスタルABでデコってあります!
こういう、同じサイズのストーンを使って整列に貼るのは結構得意で(アーガイルとかも)わりとサクッと完成。
私は、色んなサイズ混ぜたランダム貼り(葵タソのBDプレのミラー等)は逆に苦手みたい(><)
携帯一面くらいのサイズデコるのに二時間以上かかるorz

最近はランダム貼りのレッスンばかりで、時間かかちゃってなかなかレッスン進まないよ(ノд<。)゜。
提出課題@3つもあるのに(*_*)
頑張らねばー!!!


そんな今日はビジネス英語メンバーでランチ会→くみちゃんとフランス会議です☆彡
フィンランド+フランス旅行、日程確定したよ(o^o^o)
6月25日から二週間です(*´∇`)
何気に新婚旅行より長いし…(笑)
てかもうすぐ出発だしね\(^O^)/
前回の余りユーロだけじゃ足らなさそうなので、ユーロ調達してこなきゃ(。・ω・。)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-19 11:27 | ネイル&キラキラ

こんにちは仕事

d0167045_14131833.jpg

d0167045_14131829.jpg

d0167045_14131881.jpg

今日はハローワークの日だよ〜('∀'●)
暑くてとろけそう(。・ω・。)

通ってるハローワークはうちから電車で一本なんだけど、田舎すぎて本数が少ないwww
今日ものどかな田舎景色サイコー\(^O^)/
そしてたった30秒で終わる認定のためにハローワークに出向く私乙!
今日はたまたま帰りの電車待たずに乗れたからラッキーだった(*´∇`)

一応再就職する気はあるので、ハローワーク通って失業手当てもらいつつ細々と就職活動するわぁ(><)


写真は今週のネイル!
佐伯君好みのピュアネイルはだいぶ頑張ってくれたので、キキララカラーのネイルにチェンジ(o‘∀‘o)
でもこんなに暑い日が続くならもっと涼し気なネイルにすれば良かったorz
(ネイル直した日は雨だったので…。)
カワユイから気に入ってるんだけどネ!
薬指に埋め込んだスワロがお気に入り(o^o^o)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-17 14:13 | ネイル&キラキラ

結論

d0167045_20284443.jpg

やべー!キョフテうめーwww
そこはかとなく、ギリシャ味…('∀'●)

ギロピタ(写真参照)と同じ味がする(*´∇`)


旦那さま苦手かなと思ったら、大丈夫でした。
分量通りだとちょっと味が薄い気がしたので、少し塩胡椒足すとよさそう!
んー、おいしかった!


写真は2008年ギリシャ旅行時のもの。
ロドス島で、おじさんの店のギロピタを食べる私…\(^O^)/
ギロピタはギリシャのファーストフードですぉ。
ロドス滞在中は毎日食べてました☆彡
キョフテは食べるのに夢中で写真とりわすれた(><)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-06-16 20:28 | 携帯から更新