気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

指輪キタ(^з^)-☆

土曜日、オーダーしてた指輪がキタ(^-^)
社員さんが頑張ってくれたおかげで、かなり安く買えました☆
Oさんありがとうございますー(>_<)
この指輪、定価だと結婚指輪より高いような気がする…(笑)

プラチナにダイヤのハーフエタニティリングです♪
細いけど、ダイヤいっぱいなので存在感◎
もちろん重ね付も(^-^)/
写真は結婚指輪と重ね付した感じ☆
これにエンゲージ重ねて、三本付けしたいの(>_<)
ゴージャスで絶対可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は久々に家に帰るので、帰ったらエンゲージと合わせてみます♪
d0167045_19145558.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-29 19:02 | ネイル&キラキラ

久々美顔マッサージ♪

今日はみゆきさんandひびきちゃんとランチいって来ました(^◇^)
みゆきさんとは家も近いし、主婦同士なので結婚してからよくランチするようになりました☆
ついでに美顔マッサージもやってもらって満足☆
しかも今日から旦那さん出張で私は実家に帰るため、お言葉に甘えて19時過ぎまでガッツリお家で寛がせてもらっちゃったー♪

みゆきさんは先輩主婦だし、私の憧れというか目標?なので、主婦的相談を色々してしまう( ̄ー ̄)
今日もベビのこと、マイホームのこととか、色々相談のってもらい、ちょっとスッキリした~☆

みゆきさんは本当綺麗で、お洒落で、とても一児の母には見えなくて、私もあんなママになりたいなーって、いつも思う!
今日もランチ行った店で、子連れママさんいっぱいいたけど、やっぱりみゆきさんは綺麗で他のママさん達とは明らかにオーラが違う…。
私も、結婚したから、子供がいるからって、老けるのは絶対ヤダ!
幸い私は、(太ったけど)周りからは主婦っぽくないと言われているので(褒め言葉かどうか怪しいところだけど笑)頑張ってダイエットして、みゆきさんみたいな主婦になりたいなぁ☆
美容がんばろー!ダイエットがんばろー!


写真は昨日なおしたネイルー☆
キャンキャン最新号に載ってたネイルが可愛くて、真似っこ☆
スワロなしでも十分可愛いし、つけると仕事上NGかなって思ったけど、やっぱり付けちゃった(笑)
仕事さえなけりゃもっと騒がしいネイルにするんだけどね(笑)
ピンクグラデの、ダブルフレンチ風かな?
かなり納得の出来栄え☆
キャンキャンのネイル特集で、サロン派とセルフ派でページが分かれてたんだけど、これはサロン派のページに載ってたデザインだった( ̄ー ̄)
サロンレベルがセルフで出来た!って思うと、ちょっぴり嬉しい♪
自己満足ですが(笑)
d0167045_19543559.jpg


d0167045_19544120.jpg


d0167045_19544978.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-26 19:28 | 日常生活

期待を裏切らない女

昨日はくみちゃん純ちゃんとご飯行ってきた!
純ちゃんのおめでたぃ話を聞ぃたのに、某カリスマさんのぉかげでそれどころじゃなかったょ(笑)
まぢ笑ぃ死にするかと思った(笑)
このブログにアゲの絵文字が入力できなぃのが残念でしょうがなぃょw
しかし、この文字の打ち方はめんどぃな( ̄ー ̄)
カリスマリスペクトしてみたけど…(笑)

一人プリクラも自撮りも私にはハードルが高すぎるので、とりぁぇず来月はagehaの購入からチャレンジしてみたぃと思ぃます(^◇^)
それでぃぃのか、26歳(笑)
ageha買ったら次回シャンディーガフの会に持ってくわ☆

写真は昨日純ちゃんに頂いた誕生日プレゼント!
ずっと気になってたハンドクリームだったので、めちゃ嬉しい~↑↑アゲ
また次回も、腹がよじれるほど笑いましょうね☆

d0167045_129223.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-23 11:58 | 日常生活

ついに!

iPhoneからエキサイトブログ更新できるアプリが出た♪
遅いぜエキサイト…( ̄ー ̄)
これでiPhoneからもストレスなくバンバン更新できるようになるかなo(^▽^)o

お試しにのっけた写真は今回のネイル☆
ピンクのヒョウ柄にしようと思ったけど、あえなく断念して逆フレンチですorz
爪もスクウェアオフからラウンドに!
逆フレンチなら断然スクウェアオフよりラウンドだね!
でもヒョウ柄諦めきれないので、またチャレンジしたいと思います(^◇^)

d0167045_17101665.jpg


d0167045_17101741.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-21 17:03 | ネイル&キラキラ

先週金曜日

d0167045_13461677.png

くみちゃんぴーちゃんとお茶してきた( ´ ▽ ` )ノ
ぴーちゃん帰国おかえりなさいの会ってことでo(^▽^)o
私が遅刻したせいであまりゆっくりできなかったけどね(笑)
ぴーちゃんとはフランスではじめて会って、そんなに長い間一緒にいた訳ではないけど、なんかくみちゃん、葵ちゃんと、共通の友人ということもあってか、もうずっと長いこと友達だったかのような感じだわ〜(^-^)

そして、ぴよこさまからのフランス土産に頂いたエッフェル塔を早速装着してみたよー!
意外と似合ってる…(笑)
そしてかなり気に入ってる(笑)

ちなみに、戴いたボンママのガレットは、旦那と二人でその日のうちに完食(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
くみちゃんぴーちゃん、またご飯とかお茶とかしましょうね♪
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-18 22:46 | 日常生活

あはは

d0167045_14533554.png

やっぱバカでかいサイズになってたねwww
しかしiPhoneでは画像リサイズできないっぽい( ;´Д`)
アプリでやらなきゃダメなんだってー!
それはそれで面倒いので、スクショを使ってみた。
これでもまだ画像デカイようならiPhoneからの更新はあきらめよ。
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-12 14:53 | その他

テスト

d0167045_1444711.jpg

iPhoneから送信

こっちのがカメラの性能いいから、こっちでブログ更新するようにしたいな〜と思って実験!
写真のリサイズはできないのかしら
バカでかいサイズになってそうなヨカーン( ̄ー ̄)

写真は、ダンボちゃん。
引き渡しの直前…ダンボ元気かなぁ?
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-12 14:44 | その他

ネイル&デコ布教

d0167045_17395964.jpg

d0167045_17395929.jpg

私のデコ、ジェルネイル好きは結構有名な話(?)だと思うのですが、実は布教活動にも結構力を入れてます(´∀`)
って書くと何か怪しい宗教みたいだな(´∀`)
特にジェルネイルは、自分でやり始めて3年くらい経つので、かなりの人に布教したな〜。
私の知人、友人ですてに五人はセルフジェルネイルセット買っているという(笑)

今日、新に仲間が増えました\(^O^)/
同じ職場の子が欲しがっていたので、自分の買い物のついでに一緒に買うことに!
これで仕事中もジェルネイル話で盛り上がれるな〜♪
その子も楽しみにしてくれているので、今日早速注文しまーす♪


デコは一生懸命布教した結果、最近葵ちゃんが興味を持ってきてくれた気がする…☆彡
こないだのマイホーム云々の話にも少し関係するけど、旦那さんの実家に戻ったら、デコを仕事にできるといいなぁって、最近思い始めてます!
中々田舎なので、仕事探すのも大変そうなので、ネットショップ構えて自宅で開業できればな〜(´`)
難しいかな?
もしくは観光に来た外人さん相手の通訳の仕事でもあればね…(´`)
先のこと、少しずつ考えていけるとイイナ!


写真は以前ばぁちゃんにやったジェルネイル(・∀・)ノ
ピンクのラメフレンチです!
爪の形がすごく綺麗だから、なんだかネイルもとっても素敵に見えるわ♪
ネイルチップくらいならデコの片手間でやってもいいけど、本格的ネイリストデビューはないな…(・・;)
デコよりネイルのが需要ありそうな気もするけど…(´`)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-11 17:39 | ネイル&キラキラ

ベビとかマイホームとか

d0167045_23104327.jpg

先日7日、無事結婚一周年を迎えることが出来ました(・∀・)ノ

あっとゆう間だったこの一年、結婚って素敵だと実感できました。
旦那さまが素敵だからかな(´∀`)
特に大きな喧嘩もなく、遊び回り、結婚前よりもフリーダムな感じですが、こんな私と一緒にいてくれてありがとうって思うよ☆彡


結婚記念日は、旦那さまの実家で過ごしました!
旦那さま仕事の予定だったので、先日誕生日も兼ねて外食しちゃったからね。
でもケーキは食べた!
私達が買ってきたのと、お義母さんが用意してくれた分もあって、2つタベマシタ(笑)
記念日だしいっか(笑)
夜には式場の担当プランナーさんから、一周年おめでとうの電話があって超嬉しかった(≧▼≦)
まさか一周年の電話くれるなんて思ってもいなかったから、泣きそうでした!
本当に、あそこで式を挙げて、素敵な方に担当していただけて良かった(>_<)


そういえば、実家でマイホームの話題になりまして…。
私、マイホームなんて全然考えたことなくて(´`)
今の家で一生過ごしてもいいかなって思ってたくらいだけど。
でもいつかは旦那さまの実家に戻ることになるので、実家の近くにお家建てることになるのかなー(´`)
全然イメージ沸かなかったんだけど、住宅のチラシとか見てたらだんだんその気になってきた(笑)
今度旦那さんとお休み一緒になったらモデルハウス見に行く予定です(o^o^o)
今すぐは買わなくても、イメージとか沸くだろうし、貯金の目標とかできるかな〜(・ω・)


その前にベビは?って話なんだが、これは身体的理由により結構難しいかもしれん…。
今基礎体温つけてるけど、不安要素いっぱい(汗
ちゃんと欲しいなら一度しっかり病院で診察してもらった方がいいのかもだけど、そこまで踏ん切りつかなく…。
でもやっぱ、マイホーム買うならベビちゃんも欲しいよなぁ…。
そもそも私、行き当たりばったりな人生すぎだよね。(結婚も然り。)
この機会に一度人生設計というものを考えてみてもいいかもね。


写真、あまりに微妙だったから変更w
去年の前取りのです。
ちょっとは一周年っぽい感じになったかな?w
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-09 21:10 | 日常生活

パステルプッチ

d0167045_17302537.jpg

d0167045_17302527.jpg

d0167045_17302561.jpg

もう1週間くらい前の話ですが、ネイルなおしました!

念願の(?)パステルプッチにしてみました(o^o^o)
色はいいけど、ちょっと春っぽいわね〜(・ω・)
そして境目のゴールドラインがうまく入れれなくて、太…(´`)
プッチ風ネイルの良し悪しは、ラインが綺麗に入ったかどうかで決まるね(・・;)
時間なくて焦ってやったからなぁ(>_<)
もっとゆっくり丁寧にやればよかった(>_<)
もしくはもっと細い筆使えば良かったか…orz
でもたぶん持ってる筆の中で一番細いの使ったはず〜。
ライン用にもっと細かくて発色のいいラメ探してみようかな(´∀`)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-11-06 17:30 | ネイル&キラキラ