気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

素敵女子?

d0167045_21455768.jpg


d0167045_21455963.jpg


先日、他ショップの販売員さん(超可愛い)に、ネイル可愛いですね!って言われた(^◇^)
自分でやってるんですよ~って言ったら、すごーい!素敵女子ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))って言われちゃったー(>_<)
けどすみません、実際は休憩中必至でモンハンやってる、素敵女子とはかなり程遠い存在なんです(^O^)/なんて言えなかったぜーwww

ってなわけで(笑)、全力でモンハン激ハマり中☆
まだまだヘタれハンターですけどね。

写真は昨日直したネイルー!
ネイルだけ見ると確かに素敵女子っぽい?かな?w
以前やったキキララカラーが気に入ってたので、またまたキキララカラーに☆
デザインちょっと変えたけど、似た感じになったかなー。
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-30 21:37 | ネイル&キラキラ
d0167045_2041399.jpg


今日は暇かなと思ったら、今日も残念ひゃっほいでした(^O^)/
ま、こんな残業可愛いもんだがなー。

写真は、昨日買った自分へのクリスマスプレゼント。もちろん自腹(^◇^)
再就職手当が思ったより多くもらえたから、買っちゃったー(笑)
ついにモンハンに手を出してしまったよ(^_^;)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-26 18:43 | ゲーム
d0167045_18523831.jpg


久々の、残業(^O^)/
100分の残業ですが、前職では100分残業なんてデフォでした。

カップルいぱーい。
個人的には丁寧に接客したいのに、そうもいかずΣ(゚д゚lll)
皆さん、クリスマスプレゼントはクリスマス前に買いに来てくださいwwwww

昨日はお休みもらってたんだけと、前日の伊勢海老+日本酒が効いてて何も出来ず。
みゆきさんに美顔マッサージだけやってもらって、夕飯は旦那たんと焼肉食べに行きました。クリスマスだしね。
今日こそ張り切ってディナー作るぞ!と思ったけど、ヘロヘロだし明日は早番だしで、今日も外食な雰囲気だな…(−_−;)
冷凍しといた鶏肉下ろしてきたのになー。
明日まで持つかな(>_<)

写真は三重で見た夫婦岩。
夕日綺麗でしたが、波強すぎてすぐに撤退したのでした(^_^;)
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-25 18:41 | 日常生活

たまには遠出

昨日、伊勢海老が食べたくなって急遽三重へ!


伊勢海老のお造り、まだ海老さん動いてました…Σ(゚д゚lll)
ちょっと(いや、かなり?笑)ビビったけど、美味かったー!!
d0167045_17262411.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-22 23:21 | 日常生活

New nail

d0167045_2135471.jpg


ネイルなおした!

って、直してからだいぶ経ちますが(笑)
前回と同じ色使ったせいで似たような感じになったねー。
薄ピンクと濃ピンクのダブルフレンチです!
境目のラインは今回はシルバーに。
ラインゴールドのが私好みだな(>_<)
両手とも薬指にはスワロリボンを入れてみました( ´ ▽ ` )ノ
年明けまでこれかなー。
今月後半は仕事忙しいしな(−_−;)
まぁクリスマス忙しくなかったらいつ忙しいんだって感じではありますが…(笑)

年明けたらみんな遊んでね☆


d0167045_214737.jpg


d0167045_2142746.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-14 17:02 | ネイル&キラキラ

キューピッドが矢を射る

d0167045_15375444.jpg

昨日、旦那たんとお菓子の城いってきました☆
以前から気になってたんだけど、やっと行けました。
うちから車で20分くらいだったかな~。
あれくらいなら私でも運転できそうだから、今度友達と行きたいな(^-^)

昼過ぎくらいに着いて、まず最初にスイーツデコ体験しました!
私はマカロンストラップ作ったよ☆
d0167045_15375634.jpg

旦那さんはビスケットのストラップを。
これ、後でちょこっとスワロ足してキラキラな感じにするんだー♪

それから城内をウロウロ。
砂糖菓子の展示みたり、占いコーナーみたり。

d0167045_15375660.jpg

これ、ギリシャのアクロポリスなんだけど全部お砂糖で出来てます!
こんなところでギリシャに出会えたのが嬉しくて、写真撮りまくり(笑)

それから旦那さんと、クッキー作り体験!
生地一本追加して、バニラ、ココア、ストロベリー生地でクッキー作りしました。
クッキーなんて家で出来るよね~とか言ってたけど、これが意外と楽しかった(笑)
結局1時間近く作ってた気がする(笑)

↓私作
d0167045_15375761.jpg


↓旦那作
d0167045_15375879.jpg


焼き上がりはこんな感じ~。
d0167045_15375921.jpg


結局天板三枚分できて、ちょこっとその場で味見して、残りは持って帰りました。
焼きたてのクッキーはサクサクで美味しかった(^з^)-☆

お腹いっぱいになって、最後にお土産やさんを見て帰宅。
念願叶って嬉しかったし、何より意外と(失礼w)楽しめた!
他にもドレス着たりできるとこもあって、こゆとこは今度女友達と一緒に行って楽しみたいなぁと思った☆
実際客層は子連れ7割、カップル2割、女子グループ1割って感じでした…!

この週末は久々に旦那さんと二人だけでゆっくりできて嬉しかったな☆
旦那さん、連れてってくれてありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-13 15:16 | 日常生活

MJSGの会

d0167045_004686.jpg


d0167045_005343.jpg


こんばんゎ、欲しぃ物は何としてでも手に入れたいぇみです(^-^)/
純ちゃんくみちゃんと仕事後女子会したよー!
女子会というのが申し訳ないほど、話題が偏ってましたけどねwwwww
近状報告約一割www
箸が転がるだけで笑えるってのはきっとうちらのことを言うんだと思う(笑)

今日は栄の猿カフェで!
サプライズで、純ちゃん結婚おめでとうのケーキもお願いしました☆
ケーキがあってシャンディーガフ飲める店を、くみちゃんと一緒に探した甲斐があったね(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、もちろん乾杯は三人ともSGだょ☆

ホントに、ホントに楽しくて、時間過ぎるのあっとゆう間だった!
次はモツ鍋新年会かな?
また各自ネタを仕入れておくように(笑)

写真は、頑張って自撮りした私。
それと、某マッ○ー風の純ちゃん。
自撮り、思った以上に難しいっす!
練習するっす!
それから、ageha結局恥ずかしくて買えなかったけど、次回はちゃんと買って持っていきます!
26歳頑張ってageha買っちゃうぜー!


d0167045_01094.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-10 23:41 | 日常生活

やりかけ

d0167045_20335786.jpg


こんばんは、凝り性のぇみです(^-^)/

ちぇるちゃんが結婚式の二次会でipod touchを当てたらしく、先日の帰省時にデコってみました!
でもチカラ尽きて途中(笑)
また週末泊まりいくからいいやと思ってたら旦那さん出張なくなって泊まりもなくなったっていう(笑)

しかもこのケースシリコン製だからうまく貼れなくて(>_<)
やり直しケテーイ。
しかもリンゴがちょっとぶちゃいく。
デコニストへの道は遠いぜorz
[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-09 20:28 | ネイル&キラキラ

かふぇなう

旦那さまとカフェなう!
旦那さまは約半月ぶりの休み。
二人一緒のお休みは約一ヶ月ぶりかな(^-^)/

前から気になってたカフェで、みゆきさんと二回ほど来たんだけど、お休みだったり満席だったりで入れなかったのー。
今日念願叶ってお茶できて嬉しい ☆
小さいけど、ナチュラルで、可愛い感じ!
私が車運転できたらあそびに来た友達とか連れてくんだけどなー(笑)
スーパーペーパーゴールドには敷居が高い(笑)

d0167045_15511215.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2010-12-01 15:37 | 日常生活