気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リアル凍土

d0167045_179303.jpg

旦那さまとお休みが一緒だったので、本日は旦那さまの実家に遊びに行きました。
ら、超雪、ゆき、YUKI!
我が家もちょこっとは降ってたんですが…(^◇^;)
上の写真は買い物行く前で、帰ってきたらこんなことに…↓

d0167045_1793749.jpg


リアル凍土じゃん!と思ったモンハン厨はわたくしです( ´ ▽ ` )ノ
いや、最近凍土でウルクススとかギギネブラとかドスバギィとかばっかり狩ってる気がするんだけど、ゲーム内でも雪だし、リアル雪だしwww
ホットドリンクほすぃwww
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-01-30 16:58 | 日常生活

今日の成果

d0167045_1711411.jpg

時計
コンパクトミラー
マカロンストラップ


つかれたー!
ボールペンもやっちゃいたかったけど疲れたので断念。
今日作ったのは個別にまたアップします。

さて、今からネイルをなおすか…。
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-01-28 17:08 | ネイル&キラキラ

最近のマイブーム。

皮から手作りの餃子。
面倒くささ半端ないけどおいしさも半端ない。
しかし形成が本当に面倒なので、いつも餃子作ってタネが余ったときにちょこっとだけ作る程度。

でもヤバイ。マジうまいからみなさんもお試しあれ。
面倒いけどレシピ自体は簡単だよw
写真は食べちゃったからないwww
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-01-27 13:26 | 料理

依頼品

d0167045_23465556.jpg

妹のお友達からの依頼で、iPhoneケースをデコ。
イニシャル部分を赤系グラデーションにして、他はオーロラ一色でシンプルに。
イニシャル入れるの、はじめてやったけどイイ感じにできて良かった!!

年末から色々とデコの依頼がきてたんだけど、仕事と狩りが忙がしくてのびのびになっちゃった(笑)
明日から貴重な三連休なので溜まってるデコを片付けます!!

なんだか本当にこのブログ、デコとネイルが中心になってきたけどあまり気にしない(笑)
また作品出来たらアップします。
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-01-25 23:38 | ネイル&キラキラ

ピーコック×フレンチ

d0167045_14504898.jpg

2011年初ネイル。

隣のショップのお姉さんのネイルが可愛くて真似っこ。(ちゃんと、真似してもいいですか?って聞いたよ!笑)

ピーコックもフレンチも、単体なら慣れっこだから余裕だね!と思ってたらものすごーーーくめんどかったorz
もう二度とこのデザインはやらないと思う…。(だって手間かかってる割りにこのデザイン超地味だも…)
あ、人にやるのは両手使えるからオッケーだよ。


d0167045_14504986.jpg


d0167045_14505013.jpg


そんなわけで、今年もネイル&デコが7割くらいのブログになるかと思いますが、よろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-01-12 14:32 | ネイル&キラキラ