気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日社販でついに欲しかったネックレス買ったどーー!!
今回は特にオーダーしてなくて、また次回でいっかと思ってたんだけど、社販の支援行ったら欲しかったのたまたまあったから買っちゃった☆


d0167045_20313732.jpg

ちゃんとダイヤの鑑別書までついてるんだな…。
邪魔だからいらないっちゃいらないんだがw

はじめ定価の半額だったんだけど、上司が三掛けでいいよって言ってくれたからめっちゃ安く買えた!!!
社販の手伝い行ってよかったぁ(^з^)-☆

次回はプラチナ×一粒ダイヤのピアスを狙ってマス☆
18金ピンクゴールドのハーフエタニティも欲しいなぁ…☆
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-04-27 20:24 | 日常生活

お花見デート

旦那様と犬山城にいってきたよ!
夫婦でお出掛けしたの久々すぎてテンションあがりまくりだた(笑)


d0167045_16581091.jpg

桜はほとんど散ってたけど…。
本当は先週行く予定が旦那様仕事になっちゃって( ̄◇ ̄;)
一週間で散っちゃったね。桜の寿命は短い…。


d0167045_16581237.jpg

行きは徒歩で、帰りは城下町ぶらぶらしてたら犬山まで行ったので、そのまま名鉄で帰りました!

久々の夫婦デートで嬉しかったな♪
健司君大好き!
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-04-17 16:52 | 日常生活

餃子

以前ブログに書いた皮から手作り餃子、写真撮ったので載せてみる(^◇^)


d0167045_20415223.jpg

これが皮。
多少いびつだけど、包んじゃえば分からないので気にしないwwwww


d0167045_20415370.jpg

包み終わった状態ー。
ね、包んじゃえば分からないでしょ?笑


d0167045_20415329.jpg

焼いたらこんな感じー。
皮もちもちで最高に美味しい!

この日は市販の皮で60個分作って、余ったタネ+手作り餃子の皮で13個分。
いつも餃子作るときは大量に作って冷凍しておくのです!(そして鍋に入れる。)

あー書いてたらお腹すいてきたw
早く家帰ってご飯にしよー!
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-04-14 20:37 | 料理

ブライダルネイル

昨日純ちゃんが我が家に遊びにきてくれました☆
目的は、ブライダルネイル!
純ちゃんはもうすぐ花嫁さんなので、式のためのネイルをしました(^◇^)
なんか、一生に一度の行事なのに私のネイルで申し訳ないやら嬉しいやら…笑

d0167045_20335560.jpg

こんな感じになりました☆
薄いピンクのグラデベースに白レース+ゴールドライン。
薬指はゴールドライン+スワロで。
シンプル、清楚な感じを意識してみましたよー!
白レース部分はレースシールも使いましたが、半分は手書きです!
遠目に見るとちゃんとレースっぽく見えて安心☆

純ちゃんすごく気に入ってくれたみたいでよかったー♪
式まであと少し。世界一幸せな花嫁になってね(^з^)-☆
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-04-14 20:26 | ネイル&キラキラ

春色薔薇ネイル

d0167045_1411858.jpg

だいぶお久しぶりな更新になっちゃいました( ̄◇ ̄;)
最近本当に全然家にいなくて(汗
(家にいても家事してるか狩りしてるかだしなwww)
しかもエキサイトブログ更新アプリの調子悪かったのか、何回試しても記事あがらないし(^◇^;)
そんな感じでちょっと放置してましたが私は元気です。

最近時間なくてネイルも手抜きラメフレンチとかばっかりでしたが(写真すら撮ってない)、昨日ひさびさに凝ったネイルにしたので載せます☆


d0167045_1412326.jpg


d0167045_1412573.jpg


ベージュのジェルベースにバラ柄にしてみました!
薔薇はアクリル絵の具で描いたよー!
ジェルじゃ描ける模様に限界がある気がして、アクリル絵の具買いました。
三原色だけだけどw
アートするなら断然アクリル絵の具のがやり易いねー。
ツヤ感とかは皆無だから絵描く以外には使えないけどw
右手のクオリティが微妙ですが、セルフだとしょうがないというか、これが限界というか…笑

もうすぐサンダルシーズンだと思うので、足に可愛くいっぱいアートしたい( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-04-10 13:51 | ネイル&キラキラ