気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ステッカー

昨日旦那さんとまたステッカー作った!

d0167045_20414616.jpg


d0167045_20414861.jpg

私は蝶で、旦那さんはドラゴン。
蝶、細かい作業が多くてちょっと大変だったぁ(^_^;)
出来上がりはまずまずかな…。

私はデコとかネイルとか、こうゆう細かい作業は好きだし割と得意だけど、旦那さんはどうかなぁ?と思っていたのですが、難なく作業していましたよん( ´ ▽ ` )ノ

d0167045_20414830.jpg

私の蝶は前回の薔薇と一緒にMyパソに貼り貼り。

d0167045_20414933.jpg

旦那さんはギターに貼ってた!(ギターが黒いので私写り込んでるね…汗)
黒地にシルバーはカッコいいねー。
まだまだステッカー作りたいけど、私は既に貼るものがないという( ̄◇ ̄;)
誰かステッカーいりません?笑
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-24 20:37 | 日常生活
d0167045_22472387.jpg

仕事がお休みだったのでちぇるちゃんのネイルやりに実家に帰省したよん!
ちぇるちゃんがうちに来てくれるって言ってたんだけど、ママンともちこの顔が見たくて実家に帰った☆
チェルちゃんがとっても優しくて駅まで迎えにきてくれて荷物も全部持ってくれたー!!
わたくしはまだ妊婦の自覚とか全然なくて普通にヒールとか履いちゃってますけどねw


d0167045_22472456.jpg


d0167045_22472588.jpg

ネイルは私のフットネイルとお揃いっぽい感じで。
私はマーブルネイルだったけど、チェルシーはホワイトでピーコックにしてみました(^з^)-☆
なかなかかわゆく出来て私も満足ー!
ちぇるも気に入ってくれたみたいでおねぇちゃんも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-22 22:40 | ネイル&キラキラ

OBI

まさかリアルでこのタイトルの日記を書く日が来るとは…。
しかも予想外に早く(笑)

とゆうわけで、妊娠しました!!!
ちなみにOBIとは、

O お腹に
B ベビたんが
I います

の略です(笑)
前に純ちゃくみちゃんとネタで話してたんだが、まさかこんなに早く自分がOBIになるとは思ってなかったぜ(^◇^)
しかも先週末に不妊の相談に婦人科行ったばっかりだったしwww

まぁまだ全然内診で見える状態ではないので、また一週間後に再来院になったけどねー。
昨日市販の検査薬で陽性、今日の病院の検査でも陽性だったのでほぼ間違いないとのこと☆
なんかまだまだ実感ないけど(^_^;)
また再来院で詳しく分かったらブログにアップしまーす!
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-21 17:50 | マタニティライフ

まさかの15連休

来月のシフト出たんだが、6月29日からまさかの15連休でした(^O^)/
戦力外通告じゃないよ(笑)

うちの店、普段ギリギリの三人で回してるんだけど、来月人事異動があって、半月だけ四人になるんです。
で、私は今までぼちぼち出勤してて、このままだと140万超えちゃいそうな感じだったので、お休みもらうことになったのです。
一番忙しい12月にあんまり出勤できなかったら意味ないからねー。
休みの間は趣味に勤しむ予定(^з^)-☆


d0167045_20471828.jpg

最近はじめた新しい趣味、ステッカーつくり作り!
ネットでたまたま作り方みつけて、面白そうだからやってみた(((o(*゚▽゚*)o)))
道具も、私と旦那さまの趣味で使っていた物が殆ど流用できたのでデザインナイフを買い足しただけ!
試しに薔薇のステッカー作ってみたけど、いい感じにできたのでもっと色々作りたいなー。


d0167045_20472098.jpg

薔薇はマイパソコンに貼りました!
ステッカー作っても貼る場所ないってゆうね(^_^;)
大きいのつくってクルマとかに貼りたいんだけどなー。
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-20 20:37 | 日常生活

仕事用!

昨日も社販の支援でした!(今日は普通に仕事。)
社販の支援行くと普段事務所にいるスタッフさんとか社員さん、上司とも交流が増えるから嬉しい(^з^)-☆
今の職場も本当に人間関係に恵まれていて、有難いなぁって思います。
やっぱりいつもニコニコ笑顔でいることは大事だよね!


d0167045_18144665.jpg


d0167045_18144741.jpg

んで、今回も例に漏れずアクセ購入(笑)
プラチナ、ホワイトゴールド系は仕事で付ける分あるので、今回はピンクゴールド系で。
特にピンクゴールドのリングは仕事用は一個もなかったので、ちょうど定番品が買えてよかった!(結婚指輪がプラチナなので、ピンクゴールドのネックレスとピアスに合わせるリングが欲しかったの(>_<))
今回も上司に頼み込んで安くしてもらった(笑)
その分サビ残してるんですがね…。
社販の支援はめちゃ忙しいけど、楽しいし昼食も支給されるのでまた機会あったら行きたいなー。

ちなみに買ったお品を早速旦那さんに見せたら一言…「仕事用って言えるの、いいね…。」だってさ(笑)
まぁ仕事用には違いないしな!笑
でもこれでだいたいお店で付けるジュエリーは一通り揃ったし、しばらくは自重するつもり!
新作でかわいいの出たら買うかもだけど(笑)
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-17 18:01 | 日常生活

マーブルネイル

d0167045_20352057.jpg

前回のラメピーコック気にいらなかったので早々になおしたよ!

マーブルフレンチにした!
紫と白とピンクでマーブルにして、薔薇のシール(薬指にはリボン)貼りましたー。
直しといてなんだけど、これもビミョー( ̄◇ ̄;)
マーブルってバランスが難しいねぇ。
紫入れずに同色系で(白、ピンク、パールピンクとか)マーブルにすればよかったー!
マーブルネイルは色選びとバランスが重要だと感じた26歳の夏…。
他ショップのおねぃさんには好評だったんだけどねー。
たぶんこれもすぐに直す運命になるでしょう(笑)

次回もマーブルにトライするか諦めて全然違うデザインにするか…迷うところだぜぃ。


d0167045_20352126.jpg


d0167045_20352170.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-15 20:29 | ネイル&キラキラ

丹野こんにゃく

d0167045_173524.jpg


最近のマイブーム。
丹野こんにゃく。
以前JR高島屋の物産展で試食して美味しかったから買ったんです。
旦那さんに食べさせたら彼も気に入ったので、翌日JR高島屋へまた買いに行った(しかもウン千円分コンニャク買ったとゆうwww)シロモノ。

その時おばちゃんに6月8日から名鉄でやるよ!って聞いてたので、今日上がったあと行ってきちゃったー!
今度は試食いっぱいサービスするね!って約束してくれたのですが、お腹いっぱいになるくらい大量の試食をさせてもらい(笑)
前回出てなかったものとかもあって、またコンニャクウン千円買い(笑)
更に次の出店日程まで教えてもらって、大量のオマケももらっちゃったり(^з^)-☆
通販もやってるみたい☆

私、コンニャクってそんなに好きではなかったんだけど、ここのコンニャクは本当に美味しい!
何食べても美味しい!
また次はJR高島屋かな?絶対買いに行きます!って約束して帰りました。

ちなみに名鉄では14日までの山形物産展に出店してます!
本当に本当においしいからオススメ☆
試食もすごくいっぱいもらえるから、試食だけでも行ってみてー!

写真は、コンニャク…のようにふにゃふにゃんなもきゅん☆
ミシェルのブログアップされてたもきゅの写真が可愛すぎてもらっちゃった(笑)
d0167045_1735348.jpg


d0167045_1735335.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-12 17:21 | 日常生活

はぴばぴよぴよ

d0167045_2153663.jpg

今日は仕事(社販の支援でした!)のあと、ぴよこさまのバースディパーチーをしました(^з^)-☆
企画してくれたくみちゃん、ありがとう!!


ぴーたまとは実はまだ出会って一年しか経ってないのですが、全然そんな感じがしなくて前からずっと友達だったみたい。
自然体で付き合える大切な友人の一人です( ´ ▽ ` )ノ
ぴよこさま誕生日おめでとう☆これからも仲良くしてください。
次は葵タソとくみちゃんとアジアン再挑戦だ!!

写真はくみちゃんが作ってきてくれたタルトタタン!
エッフェル塔も手書きだし、バースディプレートはおフランス語です!
くみちゃん凄すぎ…マジ尊敬。
お味はもちろん、すごーく美味しかった(^◇^)
くみちゃん、企画から何から何までありがとう!
私もダラけてないでマメにこゆことしないとな…( ̄◇ ̄;)


d0167045_2153870.jpg

ちなみにお食事は、丸の内のスペインバル。
ケーキ持ち込み可で、お値段もお手頃で美味しかったー(^з^)-☆

六月はわたくし的大切なお友達の誕生日目白押し月間で(ぴよこさま含め三人…かな?)なのに今月に限って出勤日数多めなわたくしorz
家事もきちんとしないとだしね。
家族、友人、健司君…大切な人がたくさんいて私幸せ者ね~(^-^)
明日も頑張ろっ!(明日休みだけどねwww)
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-09 21:35 | 日常生活
昨日、念願叶って(?)ついに初カメラ会を行うことができました☆

もともとは、私の周りでカメラ好きな人が多くてはじめた会でしたが、これが思った以上に楽しかった!
私はカメラは下手なので、マネージャー(たまに被写体)としての参加でしたが…。
自分は撮らないけど、人が撮った写真を見るのはおもしろい!
同んなじ風景でも、人によって色んな切り出し方があって、勉強になりました☆

私もちょっとずつカメラの勉強して、いつか部員として参加できるといいな♪


d0167045_20392459.jpg

これはカメラ会で配給した昼食。
女子ウケを狙って、五穀米のタコライスとビシソワーズにしました。
好評で一安心☆


d0167045_20392470.jpg

こちらは昨日の活動場所、明治村。
お天気が曇りだったのがちょっと残念だったけど、明治時代の建築物はなかなか絵になってよかったー☆(私の写真はアレですみませんw)
景色な綺麗なところとか、青い海辺とかで撮影したいですな…!
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-06 20:17 | 日常生活

姉妹っていいな

今日は久々におねえたまと買い物いてきた!
おねえたまのゴルフ用品みたりレインブーツみたり。
業務用?っぽいネイル専門店いったり。

姉妹でお出掛けしたの久々だけど楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、家族は落ち着くなぁ。
今度はミシェルとママも一緒にお出掛けしたいね!(パパは…?笑)


d0167045_034151.jpg

写真は今日のランチー。
松坂屋に入ってたカフェにふらっと行ったけど、美味しくて雰囲気もヨカッた♪
しかもまーりんが奢ってくれた!!
優しいお姉たま、ありがとう(^з^)-☆

今日は今から大好きな後輩ちゃんの二次会です!
かわゆすな花嫁姿を目に焼き付けてきまーす!

ってゆう記事を書いたのにアップ出来てなかったw
二次会楽しかったー!!
三次会まで行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-06-04 16:23 | 日常生活