気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

つかれた

明日仕事行ったらお休みー!
クリスマス期間、やっぱり忙しかった(^_^;)
残業しまくり…でもたくさん売れたし、普段見れないような数字を叩き出したのでとっても満足(^з^)-☆
達成感半端なかった(>_<)
明日はまったり仕事できるかな?残務もありますがΣ(・□・;)

今日は出勤前にいいことあって。
電車で隣に座ったおばさま(もちろん全然知らない人)に、いきなり話しかけられて、ネイルをめちゃくちゃ褒められました(笑)
しかも、自分でやってる事を伝えたら更にビックリされた( ´ ▽ ` )ノ
一通りやり方を教えて、名駅で別れました(笑)
最近クオリティ上がってきたとは思ってるけど、全然知らない人にそんな風に褒められると、ちょっとは自信持ってもいいのかな?って思っちゃう☆
年明け前にまたかわゆくお直ししないと♪


d0167045_21221555.jpg

写真は全然関係なくて、店長にもらったクリスマスプレゼント☆
スワロフスキーのボールペンです!
写真じゃ全然可愛さが伝わらん( ̄◇ ̄;)
実物はスワロがもっとキラキラしててかわゆいのに( ; _ ; )
紫は自分で買って、そのときに白もかわゆくて迷いまくってたのです。。。
それを見ていた店長が白をプレゼントしてくれた!!しかもハートの可愛いチャーム付きで(^-^)
早速仕事で愛用しまくってるよ!!
店長大好き!!
お返しは迷ったけど店長の大好きなお酒にする予定♪なんて実用的(笑)
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-12-25 21:06 | 日常生活

冬至

昨日は冬至だったので、夕飯に南瓜を食べてゆず湯に入りました。

ツリーも飾っていない我が家ですが、たまたま昨日職場の朝礼で冬至ですって聞いたから、仕事帰りに買ってきました。

そんな今日は絶賛連勤真っ只中(^◇^;)
クリスマスは残業がデフォですね。
でも、帰りに社販でケーキを買えたので残業万歳。
我が家は一日早いクリスマスケーキです。
今年も店長からクリスマスプレゼント貰っちゃったし!!
しかも私が欲しかった物!!
また写真撮ったらアップします。
明日も頑張ろう(^◇^)
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-12-23 20:15 | 日常生活

クリスマスクリスマスー

うちの売り場が一番混む季節になりましたねー。
昨日、今日と三人体制(普段は二人)でお店まわしましたが追いつかないくらい忙すぃ( ̄◇ ̄;)
来週の三連休は更に混むだろうなぁ、頑張らねば(>_<)
そんな私、昨日は飛ばず鳴かずで売り上げビミョーでしたが、何故か今日は爆売り。
なんとか昨日の分取り返せたか…な?
明日は他店のヘルプなのでまた違った意味で大変そうだわ。

んで、忙しくなる前にと先日ネイルなおしました!

d0167045_19465833.jpg

本当は、明日お休みの予定だったので明日直すつもりだったんだけど、急遽他店のヘルプ入ってしまって、連勤続きになっちゃったので、金曜早番のあとに直しましたよ。
私、パートなのに今月社員さんと出勤日数同じだわ(笑)

いちお、次直すなら月末かな?と思ったので、クリスマス後もいけそうなデザインにする予定だったんだけど、結局またクリスマス風に(^_^;)

d0167045_19465965.jpg

薄いパールピンクの変形フレンチに星のスパンコール、親指と薬指はクリスマスカラー(赤、緑、茶、白、ゴールド)でチェック模様描きました(^з^)-☆

d0167045_1947053.jpg

いつも通り、左右のクオリティの違いがアレですがw
まぁ遠目にみれば気にならないレベルすな(^◇^;)
クリスマスカラーといっても、全部の指じゃないし、まぁクリスマス後も大丈夫かなーと。
次こそはお正月ネイル、するぞー!!
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-12-18 19:24 | ネイル&キラキラ
昨日はまーりんが我が家まで遊びにきてくれました☆
10月にみゆきさんに第二子が産まれたので、赤ちゃんに会いに&みゆきさんに美顔やってもらいに♪(´ε` )
みゆきさん家まで頑張って運転したよー。まーりんが隣乗っててくれたからなんとか大丈夫だった(>_<)

赤ちゃんは、小さくて本当に可愛いかった!!
まだ二ヶ月だから終始もにゃもにゃ言ってるだけだったけどw
抱っこもさせてもらったよー(^◇^)
泣いてても抱っこしてゆらゆらしてたらおとなしくなるいい子ちゃんでした(^-^)/

あぁ、やっぱり早く赤ちゃん欲しいな…☆
今期はついに排卵日検査薬を導入したので、これでしばらくトライしてダメだったら病院デビューしようと思います(^_^;)
流産後は妊娠しやすいって聞くからすぐに出来るかなと思ったけど、やっぱりなかなかうまくは出来ないものですなぁ。
気長にがんばろー。

んで、美顔マッサージ終わったあとは我が家にてまーりんのネイル。
d0167045_17282258.jpg

今の私のデザインとほぼ一緒すな。
クリスマスカラーのチェックにしたよん♪

ネイル後は夕飯にトマト鍋いただきました。
旦那さんは仕事忙しく帰りが遅かったので先に食べちゃった( ̄◇ ̄;)
いつものと違うトマト鍋のもと使ったら魚介の出汁が超出てて激うまだった(^∇^)
今度オムさん遊びに来たときはぜったいこの鍋にしよう!笑

まーりん、昨日は遊びに来てくれてありがとね!
クリスピークリーム、まだ食べてないから今日頂きまーす☆
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-12-16 17:12 | ネイル&キラキラ

ハンター生活

はいはい、夫婦狩猟生活が再開されましたよ( ´ ▽ ` )ノ
12月10日、モンハン3G発売!
このためだけに3DSを購入したと言っても過言ではないわたくし(笑)
お互いこの日は仕事だったので、仕事後予約してた店まで取りに行ってきましたー。
店頭売り切れだったみたいで予約しといて正解でした(^◇^;)

旦那さまは拡張パッド付き、私はソフトのみ。
まだあんまりやれてないですが、最初はモンハン持ちできなくて結構辛かったです。
慣れたら操作はまぁ平気。
あと3Dが迫力大。
大型モンスターのムービーとかは3Dだとすごかったー。
期待の水中戦は、まだ大型やってないのでなんとも言えないけど。
ただ、水中操作は拡張パッドがあるとめちゃくちゃ楽になります。。。
正直拡張パッドなしで水中で大型やるの自信ないw

どうしようか迷ったけど、やっぱり水中戦がネックになったので私も拡張パッド買っちゃったw
それに合わせて、ポーチも購入w

d0167045_23371237.jpg

コーチのpoppyシリーズ(^∇^)
今までDSとPSPはコーチのタトゥーシリーズのポーチを共用で使ってたんだけど。(どうせ一つしか持ち歩かないからw)
今までのポーチじゃ拡張パッドつけると入らないのでね(^◇^;)
日曜日に旦那さんのお母さんの誕生日プレゼント買いにコーチのアウトレット行ったので、ついでに自分用にゲット(笑)
気に入るデザインとサイズがなかなかなくて、やっと見つけたpoppyちゃんでした。

が!!なんとこのポーチ、大きすぎて仕事用のお弁当バックに入らなかったとゆうorz
しょうがないので今は外出時は拡張パッドはずして今までのポーチで持ち歩いてます( ; _ ; )/~~~意味ない。。。
外出先では水中戦できませんな。

このポーチ自体は実はミラーレス一眼入れるのにピッタリのサイズで、カメラ本体+標準レンズ+単焦点レンズが綺麗に収まってくれるので、カメラ用ポーチにします(^_^;)
カメラ用ポーチもいいのないかなって思ってたところだからいいんだ♪(´ε` )

肝心の狩りはまだまだ出来てないので、時間見つけてちょこちょこやってきたいです( ´ ▽ ` )ノ
早く連勤地獄クリスマスが終わりますように(;´Д`A
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-12-13 20:55 | ゲーム

クリスマスネイル~

今日は忙しかったー(>_<)
さすが12月。。。
今雑誌とのコラボでイニシャルネックレスの企画をやってるので、その影響もあり(^◇^;)
イニシャルネックレス可愛いから自分の分も買っちゃったー♪
オーダーしたの11月入ってからだったから、もうちょっと時間かかるかなと思ってたら予想以上に早く上がってきた( ´ ▽ ` )ノ
そして昨日社販の支援のときにお支払いしたらビックリ価格になった!!笑
Oさん(社員さん)には足を向けて寝れませんな。。。

さて、まだ載せてなかったクリスマス仕様のネイルのせます。

d0167045_21175425.jpg

今回も店長とオソロ♪
本当はもうちょっとクリスマス直前にやろうかと思ったけど、クリスマスは絶賛連勤中なので、終了後即お直しできないよねって話になってやめました(笑)
クリスマス前に、クリスマスとお正月両方いけそうなネイルにかえる予定です。


d0167045_21175799.jpg

基本はベージュフレンチで、中指は赤ジェルに赤いスパンコール敷き詰め。
薬指はクリスマスカラーの赤、緑、ゴールドでチェック柄を描きました♪
んで雪の結晶シールを貼り貼り。
d0167045_211818.jpg

スマイルラインにはいつも通りゴールドラメラインですー。
お客様からも好評で嬉しい限り(^◇^)

これも頑張って三週間くらい持ってほしいなー。
次の年越しネイルも考えないとね(^∇^)
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-12-04 21:03 | ネイル&キラキラ

アンティークローズ

先日またまた隣のショップのお姉さんが遊びに来てくれましたo(^▽^)o
もちろん目的はネイル(^∇^)

前回次のデザインも決めてたので、迷うことなくすぐに施術に入れた~。

d0167045_20521516.jpg

フレンチ(親指はタブルフレンチ)にちょっと大きめの薔薇柄です。

d0167045_20521694.jpg

赤だけカラージェル、あとはクリアジェルにアクリル絵の具混ぜて色作りました。
薔薇柄は~、もちろんアクリル絵の具で手描き。
ちょっと大きめだったので、細かい部分意識して描いたつもり。。。
スマイルラインはゴールドラメラインです!
赤の色合いが独特でちょっとアンティークっぽい感じになったかなー。
赤いジェルは店長から借りました(笑)

自分のネイルも昨日なおしたのでまた後ほどアップします。
12月だし、クリスマス意識のネイルにしたよ(^◇^)
ま、12月はほぼ仕事だけどね。
きゃわゆいネイルでテンション上げて売り上げとるどーー!!!
[PR]
by red_rose_1107 | 2011-12-01 20:43 | ネイル&キラキラ