気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寝たきり。

おまえは老人かっ!てレベルで寝てる気がする( ̄◇ ̄;)

先週金曜から仕事もずっと休ませてもらい( ;´Д`)
明日はどうしてもやらなきゃな事があるので出勤します。
ずっとパートだったから、有休ないと思ってたら昨日上司から電話あって有休あるよーって言われた(笑)
ありがたく今月休んだ分は有休使わせてもらうことに。
あと三日頑張れ~。
女性ばかりの職場で理解があるのは有難いですが、逆に休みっぱで申し訳ないよー( T_T)

明日久々出勤で動けないと困るので、今日は起きてちゃんと家事やる。
旦那さんにも甘えっぱなしで迷惑かけて本当にごめんね&ありがとう。
早く元気になりますように(>_<)

d0167045_1354549.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2012-03-27 12:55 | 日常生活

気づいたら

とっても久々な更新になってしまいました( ̄◇ ̄;)
ネイルが地味だとネタがなーいって訳でもないんだけど、三月から部署異動&売り場異動に加え、パートから契約社員になったりでちょっとバタバタしてしまい(^◇^;)
まぁ、パートから契約っても、前もフルタイムに近い感じだったからあんまり変わらないんだけどねー。
ジュエリーから服への異動ってことでちょっと心配したけど、予想以上に楽しくて、私って以外とアパレルの販売向いてたんだなぁ、と思った( ´ ▽ ` )ノ
最近は嬉しい事もあったし、異動が決まった時は結構凹んだけど、結果異動して良かったなぁと思った(^◇^)

で、お洋服だし、百貨店も変わったしで、ネイル解禁しました!
d0167045_2131997.jpg

でもまだ控えめ。
d0167045_2132057.jpg

ピンクの逆フレンチですね。
仕事慣れてきたらもうちょっと様子見しつつ少しずつ派手にしていこう(笑)

おまけ
前職場の最後のネイル。
ピンクグラデにイニシャル入りです!
d0167045_2132075.jpg

[PR]
by red_rose_1107 | 2012-03-14 20:47 | ネイル&キラキラ