気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に気合入れてネイルやったよ(^◇^)
実家帰省中で暇だったので。(実家でダラダラしてるとおかんに叩き起こされるwww)
仕事もせず実家でダラダラ=真性NEET!!
一応、ママンの目を気にして夕飯作りくらいはやっとりますがな。

ネイルは、せっかく制限がないから派手に!と思って、赤青黄を使ったチェック模様×フレンチに!
d0167045_11263533.jpg

原色そのママ使うと流石に信号機みたいになると思い、パールホワイト足してほんのりパステルカラーに。
ベースはパールホワイトに、三色アクリル絵具&ゴールドラメラインでチェック模様に。
スマイルラインにはお決まりの、ゴールドスパンコールを。

d0167045_11263671.jpg

d0167045_1126372.jpg

だいぶ左右の差が気にならなくなってきた気がするのですが、いかがですかね?
この調子でネイルまた復活してきたい~。
そろそろフットか??

今日はこれからまたまた実家に帰省でーす。
今日から一週間。週末しか家に帰ってないw
旦那さん出張は寂しいですわ。
旦那さん、いつも私達の為に一生懸命働いてくれてありがとう(>_<)
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-04-17 11:13 | ネイル&キラキラ

最近のネイルとか

相変わらず更新少ないですが。。。
ネイルが地味なのもあるけど、あいぽんのエキサイトブログ更新アプリがむちゃくちゃ使いにくくて( ̄◇ ̄;)
なんとかならんかね、この仕様。

んで、最近のネイル~。
d0167045_17465913.jpg

かなり前にやったのだけど。
シンプル桜色フレンチ。
もう取れちゃったので、今日なおしたいなー。
しかしかわゆいネイルにしたいけど、こうも家に篭りっきりじゃあねぇ。
友達と遊びに行ったりしたいけど、まだまだ体調が安定せず日によって良かったり良くなかったりだからなぁ。。

d0167045_1747027.jpg

これは以前実家帰省中に妹にやったフット。
そろそろフットやってもいいかな?と思ったけど、当分サンダル履かないだろうな、と思うとまだいっかってなる(笑)
来週からまた旦那出張のため実家に帰ります。
どうせ家でゴロゴロして終わりだけど。
お花見とかも行きたいのになー。
今年は無理かな(>_<)
車でドライブお花見するかぁ。ホントは犬山城行きたかったのだけど。
何せ完全ヒキニート生活なので、体調良くても体力が(笑)


昨日は最悪で、寝れないぐらい体調わるく(´・_・`)
最近調子いいと思ってたから余計ショック。
あまりにひどい吐き気で寝れず、寝てる旦那に「助けて~気持ち悪くて寝れないよ~」と泣きついたら、無言でギューっと抱き寄せられて背中ポンポンしてくれたぁー(>_<)
もちろん無意識。なんかすごい嬉しかった♪
まぁ、だからといって体調良くならなかったけどね(笑)
旦那は寝てるとき話かけても大抵答えてくれるから、面白くてついつい話かけてしまう(笑)
もちろん、翌朝聞いても本人は覚えてない♪(´ε` )
寝言で私の名前を呼んでたこともあったり、なかなか面白い人です。

あ、ホントは寝てる人に話しかけるのはあんまりヨロシクないみたいですよ。
良い子は真似しちゃいけません(笑)
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-04-06 14:02 | ネイル&キラキラ