気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怒られた( ̄◇ ̄;)

前回の記事、鼻がピンク色の写真を載せるな!
しかもあの写真全然可愛くない!
事務所の許可なしに勝手なことされても困るんですよねー!
と、散々姉に怒られました(^◇^;)
あのもっちゃん可愛いと思ったんだけどな。

かわりに、姉からもきゅんの別の写真貰ったから載せるー!(前回の写真も消さないけどね笑)
d0167045_20461787.jpg

リビングの机に登るもっちゃん。悪い子~。
d0167045_2046186.jpg

しかしこんなに近寄っても降りようとしないとは(^_^;)


気づいたら明日から六月ですね!
五月は、火曜から今日まで旦那出張で実家に帰っていたけど、それ以外はほぼうちに引きこもり。(くみちゃんとランチ行ったり旦那とアウトレット行ったくらいかなー。)
来月はもう少しアクティブになれるといいなー!
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-05-31 20:25 | もっちゃん(ペット)

\(^o^)/

あと一週間で安定期に入るのに、ここにきてぶり返しとか\(^o^)/
今週入ってからまた調子崩したので、絶対金環日蝕のせいだと思うんだけど、、。
潮の満ち引きが影響するなら日蝕だって影響するだろ!という素人的考え(笑)
明日は家族で焼肉行くのに、殆ど食べられなさそう( ;´Д`)
おかげで体重はちっとも増えないから体重管理は楽でいいけどさ。

はやくーおいしい物をお腹いっぱい食べられるようになーりーたーいー。
寝たきり生活から脱出しーたーいー。
ま、家事出来るようになっただけマシか。
旦那さんには相変わらず甘えっぱなしです、のロケじゃなくてうちの旦那は世界一優しいと思う今日この頃( ; _ ; )/~~~

体調悪いときはもっちゃんの写真見て元気出す!!
d0167045_1647194.jpg

d0167045_16471100.jpg

d0167045_1647271.jpg

来週旦那がグンマーに出張らしいので、実家でモフモフしてくるー!
実家も、祖母が入院したりで大変なので、体調良かったら家事のお手伝いくらい出来るといいなぁ。
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-05-25 16:33 | 日常生活

ピンク×ドット

d0167045_18175017.jpg

ネイル直したー!
前回の豹柄から一週間しか経ってないけど(^◇^;)
剥がれてきてしまったので、どうせ暇だし直した(笑)

前回のネイル、色合いはとっても気に入ってたので、色合いはそのままで、柄をドットに~。
d0167045_18175095.jpg

d0167045_1817515.jpg

薄ピンク、濃いピンクはカラージェルで、ドット部分はアクリル絵具です!
ドットが上手くかけなかったけど、遠目にみれば分からないからまぁヨシ。
ただやっぱりアクリル絵具部分が左右で色違うー( ̄◇ ̄;)
セルフだとしょうがないとはいえ、やっぱり気になる。。。
いつも片手ずつやるんだけど、絵書く手前で止めて反対の手やって、アートは両手同時にやった方がいいんかな~。
だがなんとなく片手ずつ仕上げるのが癖になってしまってる(^_^;)
また次回やるときに考えよー!

今回のネイルはイチゴ意識です!
先日母の日に義実家でイチゴ狩したので(^∇^)
(義実家は畑の一畝が全部イチゴでプチイチゴ狩ができるのです、ビバ田舎!)
去年は綺麗なのはもぎたてを食べたりしたけど、今は一応食べる物気をつけてるので、洗って食べました。
d0167045_18175287.jpg

香りがすごく良くて美味しかった!
来年も楽しみだな~♪
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-05-15 18:02 | ネイル&キラキラ

ピンクの豹柄

春っぽくイチゴカラーのネイルにしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ
d0167045_18405885.jpg

ピンクフレンチベースに豹柄描きました!
豹柄も、薄ピンク+濃パールピンクでひたすらピンク尽くしo(^▽^)o

d0167045_18405847.jpg

d0167045_1840597.jpg

左右のクオリティの差はだいぶいい感じに。
ただ、アクリル絵具使うデザインは色が微妙に違ってくるのが残念(^◇^;)
セルフだと片手ずつ仕上げなきゃなのでこれはしょうがないことなんだけど。まぁ、遠目に見るとそんなに気にならない程度なので良しとしよう!

GWは、結局健司くんと映画デートのみでした。。。
結局健司は日曜日以外仕事だったのでしょうがないかなー。
映画は気になってたテルマエロマエを見てきたよ(^-^)
濃い顔スキーな私にピッタリな映画でした!
阿部寛とか、北村一輝とかの濃い顔大好きです(^∇^)
久々にデートらしいこと出来て満足(>_<)
体調安定したら旅行とかも行きたいな!
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-05-09 18:18 | ネイル&キラキラ

気づいたら五月

あっと言う間に五月になってた\(^o^)/
先月はなんだかんだで半分以上実家に入り浸っていたような(笑)
旦那出張が伸びたりで、ほぼ実家にいました。
GWも旦那はシゴート\(^o^)/
いつも本当にありがとう&お疲れ様。

体調はだいぶ良くなってきたけど、腰痛とか湿疹とか、マイナートラブルが絶えず。
調子良かったらGWは友達とご飯とかしたかったのに、結局おこもりさんです( ; _ ; )/~~~
明日はやっと旦那が休みなので、今日の夜は二人でお出掛けするー!!

そして前回のネイル!
d0167045_14563575.jpg

もう剥がしたけど(笑)
紫の変形フレンチで、大理石風マーブル模様にしたよ。
d0167045_1456366.jpg

d0167045_14563781.jpg

実家にいるときやったから、あんまり凝ったの出来なくて(^◇^;)
でも春色だしシンプルだしいいかな!

新しいネイルは今直し中。
ピンクで可愛い感じのLeopardにしたよー。
また両手出来たらUPする。
せっかく可愛いネイルにしても来週は通院くらいしか予定ないけどねー(笑)
あ、ハロワもそろそろ行かねばorz
[PR]
by red_rose_1107 | 2012-05-05 14:37 | ネイル&キラキラ