人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

こんにちは仕事

こんにちは仕事_d0167045_14131833.jpg

こんにちは仕事_d0167045_14131829.jpg

こんにちは仕事_d0167045_14131881.jpg

今日はハローワークの日だよ〜('∀'●)
暑くてとろけそう(。・ω・。)

通ってるハローワークはうちから電車で一本なんだけど、田舎すぎて本数が少ないwww
今日ものどかな田舎景色サイコー\(^O^)/
そしてたった30秒で終わる認定のためにハローワークに出向く私乙!
今日はたまたま帰りの電車待たずに乗れたからラッキーだった(*´∇`)

一応再就職する気はあるので、ハローワーク通って失業手当てもらいつつ細々と就職活動するわぁ(><)


写真は今週のネイル!
佐伯君好みのピュアネイルはだいぶ頑張ってくれたので、キキララカラーのネイルにチェンジ(o‘∀‘o)
でもこんなに暑い日が続くならもっと涼し気なネイルにすれば良かったorz
(ネイル直した日は雨だったので…。)
カワユイから気に入ってるんだけどネ!
薬指に埋め込んだスワロがお気に入り(o^o^o)
by red_rose_1107 | 2010-06-17 14:13 | ネイル&キラキラ