人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

日本ライン夏祭り

日本ライン夏祭り_d0167045_20453721.jpg

近所で花火大会あるから行ってきた☆

すごく雨降ってて、直前まで本当にやるの!?って感じでしたが…(;^_^A
まぁうちから徒歩5分だし、中止になったら帰ればいっかってことで、花火開始15分前に移動。(浴衣は諦めましたorz)

結構な大雨なのに、花火やりおったよ…(-人-)
例年の人出はわからないけど、雨(&平日)なのに結構な人…。
花火見つつ、屋台で買い食いしてたんだけど、傘さしながらに限界を感じて途中で帰宅しちゃった(*_*)


そして帰宅後、我が家のベランダからも花火が見えるという事実に気付く…(遅
急いで座布団とビール用意して、花火見ながら乾杯しようとした瞬間に、花火は終わりました…アチャー。


建物の高さと障害物で見えないかなーと思ったんだけどね、いい感じに見えたのよ(>_<)
来年からは、早めに屋台で買い出しを済ませて我が家のベランダ&リビングで見たいと思います…。


写真は我が家のベランダから一枚。
うちからは犬山城は見えないけど、ライトアップされた犬山城をバックに打ち上がる花火は綺麗でした(^^)v
by red_rose_1107 | 2010-08-10 20:45 | 携帯から更新