人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

【懲りずに挑戦】ネイルなおした【ピーコック】

【懲りずに挑戦】ネイルなおした【ピーコック】_d0167045_1105586.jpg

【懲りずに挑戦】ネイルなおした【ピーコック】_d0167045_1105551.jpg

【懲りずに挑戦】ネイルなおした【ピーコック】_d0167045_1105597.jpg

【懲りずに挑戦】ネイルなおした【ピーコック】_d0167045_1105566.jpg

意味もなくタイトル2ch風にしてみた(笑)

なんかこのブログネイルとデコブログみたいになってきたね(´∀`)
まぁいいかwww
このブログの9割は気まぐれと自己満で出来ております。


んで、ネイルですが懲りずにまたピーコックに挑戦してみました!

私、ネイル用品はネットで買うことが多いのですが、先日、愛用してるジェルの三原色セット(赤、青、黄)が発売されたのです…!
色々と欲しいもの、切らしてる物もあったので、この機会に三原色セット買ってみた(*´∇`)
ホワイトは手元にすでにあるし、黒もカラーパウダーがあるので、これでほぼすべての色は作れるハズ!
(欲を言うなら、それぞれの補色の緑、橙、紫も欲しかったんだけど売ってなかった(´ω`))

で、このカラージェルを使ってピーコックに再挑戦してみたわけです(o‘∀‘o)
色は赤、青、白を使ってピンクと紫を作りました。
ちょっと質感がペンキっぽかったのでクリアも混ぜて、透明感をプラス。

結果、やっと私の理想通りのピーコックネイルができたぁぁぁ(´;ω;`)
色もラインも、ドラッグ具合も完璧…とは言わないけど(笑)、かなり満足行く結果に(≧▼≦)
今回はカラージェル使用だから強度もそんなに弱くないはずだし…!


せっかく綺麗にできたので迷ったけど、やっぱりピーコックだけでは物足りなくてホロのスパンコールも少量乗せた(*´∇`)
角度によってホロが主張したり、ピーコックが見えたりするのが可愛ぇ(´Д`)
もっとホロ敷き詰めてビックリマンシールの当たりみたいにしても可愛いかもね!


さて、このネイルはどれくらい持つかな…(。・ω・。)
埋め込みしてないので厚みのないジェルは久々な感じだけど…。
沖縄旅行前に直す予定(フットとお揃の南国ネイル!)なので、10日持ってくれれば十分かな(>_<)
by red_rose_1107 | 2010-08-24 11:00 | ネイル&キラキラ