人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

こんにちは仕事とデェト(*´∇`)

こんにちは仕事とデェト(*´∇`)_d0167045_18174257.jpg

こんにちは仕事とデェト(*´∇`)_d0167045_18174241.jpg

今日はハローワークいてきた〜!そして葵タスとデェト!!
てか、ハローワーク行くのはデェトのついでであって、あくまで目的は葵ちゃんとのデートであります(´∀`)

専業主婦になってから、葵ちゃんとのデート率高い気が…(いや、前から?w)
やっぱり平日遊べるっていいなぁ!
私も次はサービス業にしようかな…?


今日は、前々から約束してた叙々苑ランチに行ってきました☆
美味しかったしお腹いっぱいになった(>_<)
出てきたときはご飯多いかな?て思ったけど、焼き肉と一緒にペロリとたいらげてしまったー(*_*)
りこちゃんから、かなりニンニク臭くなると事前報告を受けておりましたが、そうでもなかったような…。
自分が気付いてないだけ?笑


ランチした後はぶらぶら買い物&キルフェボンでお茶(^^)v
タルト超ウマー(゜∀゜)
食べた分、今日は運動量増やさねば(>_<)
旦那様風邪ひいてしまったので、最近ウォーキング行けないかわりにWii fitナノデス(・ω・)


今日は美味しいもの食べれたし、お買い物楽しかったし、葵ちゃんといっぱいお話できて超楽しかったー!ちあわせ!(同じサシなのに、某アップル氏とはえらい違い…www)

葵ちゃん、今日は遊んでくれてありがとう(´∀`)
旅行準備サクっと終わらせるので、次は31日にデートしましょうね♪(そしてハローワークへも…行きます、ついでにw)

写真は叙々苑ランチと、キルフェボンのタルトだよ\(^O^)/
by red_rose_1107 | 2010-08-24 18:17 | 携帯から更新