人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

みなさんの意見をお聞かせください。

突然ですが、G-shock miniを何色でデコろうか迷っています。
皆様の意見を聞かせてください。

まずは事の発端から。
一か月ほど前に、姉からの依頼品ということでG-shock mini をデコりました。
(その時の画像は↓)
みなさんの意見をお聞かせください。_d0167045_129114.jpg


んで、かわゆく出来たから、自分も同じ時計を買ってきて、紫系でデコろうと考えていました。
(薔薇子は紫が好きなので。。。)
今日、時計を買いに行ってきたんだけど、姉が購入したものと全く同じものはなく、悩んだ末同じデザインで黒ベースのピンク文字のものを購入しました。
(今日購入した時計の画像は↓)
みなさんの意見をお聞かせください。_d0167045_129301.jpg


そして、これをデコろうと思ったんだけど、当初の予定通り紫でデコると、時計の色と合わないかなっと思って、色を変えることに。
候補の色をいくつか決めて、家にあるスワロで仮置きをしてみたんだけど、選べなくて(><)
一応、三つまでは絞ったので、仮置きした画像載せてみるので、純粋に「イイネ!」と思ったものや、「薔薇子に似合いそう」と思ったものなど、何でもいいのでアドバイスくださーい。

1.ピンク系デコ
みなさんの意見をお聞かせください。_d0167045_130395.jpg

文字盤の色に合わせて、4色のピンク系でmixデコ。
(使用色は、ヴィンテージローズ、ライトローズ、ローズ、ルビー)
最初の候補はこれでしたー。

2.オーロラデコ
みなさんの意見をお聞かせください。_d0167045_1303221.jpg

姉の時計(一番上の画像)と全く同じデコ。

3.クリスタルヴォルケーノ
みなさんの意見をお聞かせください。_d0167045_1305142.jpg

すべてクリスタルヴォルケーノでデコ。
クリスタルヴォルケーノは、画像では分かりにくいのですが、偏光になっていて見る角度によって色が変わります。
私の携帯もコレ×タンザナイト×クリスタルムーンライトでデコったのよ。



以上、1、2、3の三つです。
仮置きでストーンを固定できないので、ちょっとずれちゃったりしてますが・・・。
すべて一部分しかデコっていませんが、一番上の画像のように、該当の色で3重にデコる予定でっす。
(ちなみに、姉と旦那は3押しだったよ・・・。ママンはこの3つからはずれたヤツだったwww)

匿名でも通りすがりでもいいので、お暇な時間にでも意見くださると嬉しいです!
by red_rose_1107 | 2010-08-25 01:30 | ネイル&キラキラ