人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

体が…

体が…_d0167045_15125951.jpg

動かない\(^O^)/


ウェイクやった後こうなるのは分かってたけど、やっぱり全身筋肉痛\(^O^)/
ちなみに前回、腕の筋肉痛は1週間続いた(笑)


ずっと家あけてたので、洗濯物溜まってるからヒィヒィ言いながら家事してます(笑)
洗剤取るだけで腕が震える(笑)
旦那ちゃんは今日も仕事…こんな嫁でごめんなさい\(^O^)/


そうそう、家あけてる間にみなさんたくさんコメントくださったみたいでありがとうございますm(__)m
PC開いたときにきちんとお返事するね(*´∇`)

写真は、昨日のうみー!
波がなくて滑りやすかったらしい(必死だったのであまり体感できずw)
サイパンとか、沖縄とか、海の綺麗なとこでウェイクボードやってみたいな☆彡
by red_rose_1107 | 2010-09-20 15:12 | 日常生活