人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

思ったより早かった(笑)

思ったより早かった(笑)_d0167045_17414083.jpg

思ったより早かった(笑)_d0167045_17414048.jpg

お店の商品、ついにお買い上げ〜\(^O^)/
てもオーダー商品なのでまだ手元にはありませんが…。

ハーフエタニティのダイヤモンドリングを購入しました♪
素材はプラチナで!
本当は仕事できるようになるまで買わないつもりだったんだけど、色々と事情があり。
自分への誕生日プレゼントってことにする(∩∇`)


結婚指輪は着用OKなので、仕事中は結婚指輪だけつけてます。
そうすると、たまーにお客様に聞かれるんだよね、「それ、ここのですか?」って(>_<)
めっちゃこだわりぬいて選んで、ミル打ちまで入れてもらっただけあって、このデザインなかなかないんですよ(・ω・)
似た用なデザインは提案できても、同じ物はうちでは用意できないってことに何だかもどかしさを感じてしまって(・・;)
かと言って指輪を外すのはイヤなので、じゃあ代わりに新しいの買っちゃえって\(^O^)/
エタニティリングは前々から欲しいと思ってたし、色んな指輪と重ね付けできるから迷わずセレクト!
プラチナは高いから18金のホワイトゴールドにしようと思ったら、社販だとあんまり値段変わらなかった(o^o^o)
やっぱマリッジ、エンゲージともにプラチナだから、重ねること考えてプラチナにしたよ☆彡
(いくら社販で安くなるとは言ってもジュエリーだから高いことは高いんだけどね(´`))


出来上がりは1ヶ月後くらいかな。
今から楽しみすぎる♪
やっぱ仕事中もアクセしたいので、仕事できるようになったらピアスとネックレスも買います(´∀`)


写真は関係なくて(笑)、直したネイル。
またピーコック(ry
ドラッグする方向を変えたらいつもと違った印象に(*´∇`)
表面失敗してマットな感じになっちゃった(´;ω;`)
ので早々に直すよてい…(´`)
by red_rose_1107 | 2010-10-19 17:41 | 日常生活