人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

キューピッドが矢を射る

キューピッドが矢を射る_d0167045_15375444.jpg

昨日、旦那たんとお菓子の城いってきました☆
以前から気になってたんだけど、やっと行けました。
うちから車で20分くらいだったかな~。
あれくらいなら私でも運転できそうだから、今度友達と行きたいな(^-^)

昼過ぎくらいに着いて、まず最初にスイーツデコ体験しました!
私はマカロンストラップ作ったよ☆
キューピッドが矢を射る_d0167045_15375634.jpg

旦那さんはビスケットのストラップを。
これ、後でちょこっとスワロ足してキラキラな感じにするんだー♪

それから城内をウロウロ。
砂糖菓子の展示みたり、占いコーナーみたり。

キューピッドが矢を射る_d0167045_15375660.jpg

これ、ギリシャのアクロポリスなんだけど全部お砂糖で出来てます!
こんなところでギリシャに出会えたのが嬉しくて、写真撮りまくり(笑)

それから旦那さんと、クッキー作り体験!
生地一本追加して、バニラ、ココア、ストロベリー生地でクッキー作りしました。
クッキーなんて家で出来るよね~とか言ってたけど、これが意外と楽しかった(笑)
結局1時間近く作ってた気がする(笑)

↓私作
キューピッドが矢を射る_d0167045_15375761.jpg


↓旦那作
キューピッドが矢を射る_d0167045_15375879.jpg


焼き上がりはこんな感じ~。
キューピッドが矢を射る_d0167045_15375921.jpg


結局天板三枚分できて、ちょこっとその場で味見して、残りは持って帰りました。
焼きたてのクッキーはサクサクで美味しかった(^з^)-☆

お腹いっぱいになって、最後にお土産やさんを見て帰宅。
念願叶って嬉しかったし、何より意外と(失礼w)楽しめた!
他にもドレス着たりできるとこもあって、こゆとこは今度女友達と一緒に行って楽しみたいなぁと思った☆
実際客層は子連れ7割、カップル2割、女子グループ1割って感じでした…!

この週末は久々に旦那さんと二人だけでゆっくりできて嬉しかったな☆
旦那さん、連れてってくれてありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
by red_rose_1107 | 2010-12-13 15:16 | 日常生活