人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新。ネイル・キラキラ・ギリシャが大好き。漫画・ゲームネタも有。主婦になってもセルフジェルネイル・セルフデコ!!


by red_rose_1107

ツイードチェック×フレンチ

ツイードチェック×フレンチ_d0167045_17235562.jpg

というわけで、先日直した私のネイルです。
前回のヒョウ柄も気に入ってたんだけど、ちょっと私っぽくないかなと。
それに前回直したときあまり長さを短くしなかったから、二週間でだいぶ伸びてきてΣ(・□・;)
今回は久々ちょっと短めで、形もスクウェアオフに戻しました!
やっぱり私はスクウェアオフが好き。
デザイン選ぶけどね…。

で、今回はツイードチェック風のフレンチに!
ベースはクリアで、フレンチ部分はピンクのチェック柄。
スマイルラインにはゴールドのスパンコールを。
薬指にはスワロリボンいれました。

ツイードチェック×フレンチ_d0167045_17235777.jpg


ツイードチェック×フレンチ_d0167045_17235885.jpg


チェック柄はあまり左右のクオリティーの差が分からないからいいね(笑)
若干ラインが太かったりするんだけど…。
スワロリボン入れたら甘甘な感じになっちゃって、リボンは3Dとかにしといた方が大人しくてよかったかも(>_<)

ツイード風チェック柄の部分はベースに薄ピンクのジェルを塗り、最初に白で縦横にラインを。(全部繋げないで若干隙間を開けたりするのがツイードっぽく見せるコツかな?)
次にゴールドラメで縦にラインを。
本当はこれで完成の予定でしたが、少し物足りなくてパールピンクで横にラインを足しました(^◇^)
ラインは全部アクリル絵の具でひいたよん( ´ ▽ ` )ノ
色かえてやっても可愛いだろうな~。
ピンクだと春っぽくて甘い感じです☆


全然関係ないのですが、今日仕事に腕時計してくの忘れちゃって(^_^;)
携帯あるからいいけど、いつも時計してるからなんかないと落ち着かなくて…。
そしたらたまたま、以前修理に出した腕時計が直りましたよって連絡を昼休みに貰って!
昼休み中に某お隣の百貨店に時計取りにいきました(笑)
偶然だったけどホントラッキーだったぉ♪
某お隣の百貨店、フォリフォリのすぐ隣にうちのブランドあるから若干気まずいw
いっそ名○にフォリフォリ入ればいいのにと思ったけど、まぁお隣さんもすごく近いからいっか( ´ ▽ ` )ノ
by red_rose_1107 | 2011-05-15 01:59 | ネイル&キラキラ